ツアー終了と超超おすすめ!!3coinsのうちわのカバーケース

お疲れさまでした!

今日で長かったツアーも終りましたね。
京セラ参戦の皆様、楽しかったですかー?
いろいろあった今回のツアーだけど
楽しかったこと、面白かったこと
たっくさんありました173.png

ありがとう、SHINee162.png
そしてシャヲルの皆様もお疲れさまでした。
といってもテミンのアンコンとか
気が抜けませんよね〜。
楽しんできてください!!

そんなツアーの終わりに…
うちわ保存グッズを見つけました。
「3coins」さんのうちわ保存カバーケースです。
ちなみにペンラケースらしきものや
うちわがすっぽり入りそうなトートとかもあって…。

どうした、3coins103.png
そろそろ皆さん、気づき始めましたね。
ヲタが金になることに…。

でもこれ、本当にいいかもしれない。


ツアー終了と超超おすすめ!!3coinsのうちわのカバーケース_e0064860_20074439.jpg

入れてみましたよ。
すっぽり。


ツアー終了と超超おすすめ!!3coinsのうちわのカバーケース_e0064860_20071550.jpg

これ、すごい!これ、いい!
遠征の時もツアー終って保存期間も
これなら壊れたり、ほこりついたりしないし
公演終了直後にしまうときもスムースです。

特に凹凸多い系うちわにはぴったりです162.png
これ、おすすめです。

ぺちこは今まで、SUMのビニールにいれてたけど
ガサガサするし、ちょっと困ってました。

全うちわ必須カテゴリーに属するヲタにすすめたい165.png

強くおすすめします172.png

by atougarashi | 2017-09-24 20:27 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31