収納力がスゴイ「ベロウズ ペンケース」はマルチケースにも使える優れもの。

便利。

涼しくなってきましたね〜。
歩くのが好きなんですけれども
このくらいの気候だと気持ちよく歩けて
楽しくなります。
もう少し秋も深まるといいんですけどね!

今日は小田急百貨店に行ったので
伊東屋ものぞいてみました。

よくインスタで見かける「KITTA」っていう
5センチ大に切ってあるマステ
やーっと見つけました162.png
そしてもうひとつ、ペンケースも。


収納力がスゴイ「ベロウズ ペンケース」はマルチケースにも使える優れもの。_e0064860_19450325.jpg

もうご存知と思うのですが
文房具が大好きなんですよ。
付箋にシールにカラーペンに…。
絶対手を出さないと決めていたマステも
もはや手が止まらなくなってるし…145.png
で、ペンとかいろんなものをまとめるケースを
探していたんです。

マチがあって、収納力があって、マステも入って…。

で、この「ベロウズ ペンケース」ですよ。

収納力がスゴイ「ベロウズ ペンケース」はマルチケースにも使える優れもの。_e0064860_19451627.jpg

外側のポッケにもペンがさせて
中をあけるとジャバラの収納ホルダーが!
中側にもメッシュポケットがひとつ。


収納力がスゴイ「ベロウズ ペンケース」はマルチケースにも使える優れもの。_e0064860_19453697.jpg

これはスゴイ173.png
ペンケースとしてでなくても
コスメポーチ、モバイルケースとしても使えます。
あいぽんも入っちゃうし。
海外遠征の時の充電器、Wi-Fi、プラグなんかを
まとめるのにも良さそうですよ!

色は三色あったかな。
ぺちこのは黒、あと赤と青だったかな。
赤はちょっとピンクがかってた気がします。

色ちがいで買っておいて
それぞれ収納するものを決めておくのもいいかも。
キャンバス地で丈夫だし、型くずれもなさそうです。

ベロウズをみつける前にこういうペンケースで
いいのがあったのですが、ちょっと高かったんです。
でもベロウズは1,400円。半分くらいの金額!

さっそく山ほどあるシャイニーカラーのペンを
収納するとしまーす162.png


by atougarashi | 2017-09-20 20:39 | 手帳とその周辺 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31