シャヲル会とあとから欲しくなるグッズ

楽しかった!

昨夜の雨風は凄まじかったですね…。
ちょっと怖かった149.png

そんな昨日は久しぶりにシャヲル会でした。
もちろん場所は美登利寿司。
女子会プランっていうのがあって
食べ放題、飲み放題なんですよ162.png
いつもと同じ写真になるので省略。

で、そのあとセンイルのお祝いをしてもらっちゃいました!!
ケーキ、すごく可愛いでしょう?
とってもおいしかったです。
あとこのキャンドルが可愛すぎ。
クッキーみたいなんですよ。


シャヲル会とあとから欲しくなるグッズ_e0064860_21592496.jpg

まっちん、えぬみん、ぴんくてみんさま、じゅんじゅん
そしてふたりの可愛いお子様たち、ありがとうございました!!

やっぱりいくつになっても
ケーキにキャンドルって嬉しいなー。
それにいろいろあった今年だから
こうしていつもわいわいやる仲間といる時間が
なんだかすごくあたたかい。

ソンムルも可愛い!
やっぱりシャイニーカラーと☆って
いいですねー。
チングの小学生のお嬢さんが
可愛いお手紙を書いてきてくれて。
たたむと封筒になってるところとか
超凝ってる…。発想が素晴らしいです。
嬉しい〜145.png


シャヲル会とあとから欲しくなるグッズ_e0064860_21594431.jpg

そして、グッズあるあるですけれども
あとから欲しくなっちゃうっていうマジック…。
この日、じゅんじゅんが持っていた
グッズのスカーフ…。
余ってるよ、の言葉に買い取りまーす!


シャヲル会とあとから欲しくなるグッズ_e0064860_22183750.jpg

まっちんが白いバッグにつけていたのが
素敵だったんですよー。
ヲタグッズなのに、さりげなーく使うと
日常に馴染んじゃうっていう…。

考えてみたらぺちこも会社勤めのとき
ジョンソロのグローバルでもらったマフラーして
ペンダントを指輪にして
見る人が見たらバキバキのヲタ仕様で
会社行ってたなー…。

そうそう、このスカーフ
はり感のある素材だし、色使いもきれいですね。
クッションとお揃いのカラーですが
クッションよりも濃く出てる感じ。

あ、クッション、おすすめですよ162.png
白系インテリアのおうちには特におすすめです。


Commented at 2017-09-19 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-19 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-09-19 21:12
> 鍵コメ m 様
ありがとうございますー!
元気な一年になるように頑張ります♡

くわの葉茶はちょっとクセがあるんですけど、ぺちこは好きです。
身体にいいだろうなって味なので、試してみてくださいね。
乾燥の季節になってきましたねー。
お風呂あがりにオイルやミルクで保湿したり、髪の乾燥も気になるところです。
化粧下地にオイルを混ぜるの、よくやってました。
HABAのスクワランが好きです。
でも最近、乾燥するなーって時は、いつものランコムの下地の次に
クッションファンデをちょっと使ってます。けっこう保湿してくれます♡
Commented by atougarashi at 2017-09-19 21:16
> 鍵コメ y 様
ありがとうございます。
最初見たときは別にいいかなーと思っていたのですが、誰かが上手に使っているのを見ると
そうやって使うと可愛いのか!って欲しくなっちゃうんですよね。
黒のバッグにも似合いそうですね。色が鮮やかに見えると思います。
クッションもおすすめなんだけどなー!
持って帰る時かさばるけど、クッションも可愛いですよー。
って、クッション好きなもので、つい…。
もうベッドの上にあれこれ溢れかえって、寝る前に移動させるのがめんどくさいです…。
Commented by こんばんは♪ at 2017-09-19 21:46 x
ぺちこ。さん、お誕生日おめでとうございます🎉コマリです☆

いつになっても、誕生日は嬉しいものですね♪ステキなシャイニカラーのプレゼント🎁とお手紙、またチングが集まってくれるのが一番嬉しいことですよね?この後も充実した誕生月を楽しんでください☆

オニュペンのわたしは複雑な日々を悶々と過ごしてましたが、ぺちこ。さんのインスタ写真を見て、やっぱり何も変わらないなぁって実感しました!今週末の京セラ2daysもめいいっぱい応援してきますーっ☆ぺちこ。さんも参戦ですか?術後1ヶ月、順調に回復されて良かったですねっ(^_-)
Commented by atougarashi at 2017-09-19 22:19
> コマリ様
ありがとうございます!
楽しいセンイルでしたー♡誕生日月、楽しく過ごします!

オニュペンさんはちょっとしんどい時間が続いていますね。
動きが見えない不安もあると思うのですが、今目の前にあることを楽しみながら
信じて待ちましょう!京セラは行かないので、楽しんできてくださいね。
東京から応援しています♡
by atougarashi | 2017-09-18 22:34 | シャヲルの集い | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31