LINE LIVEでガルアワ視聴と、冬色のきれいなストール

あったかそう。

今日はLINE LIVEでガルアワをみましたー110.png

テーミーーン!!っていう
男性の声が聞こえてきましたが
SHINeeも男性のペンが増えましたよね162.png
同性に支持されるって嬉しいんじゃないかな。
テミン、衣装のベルトでなんだかもたもたやってて
可愛かったけど、パフォーマンスはかっこいい173.png
噂には聞いていましたが、「タイガー」のダンスは
すごい迫力ですね!かっこよかった。

こうやって家にいながら
携帯でライブを見ることができたり
すごい時代になったもんだ、と思います。
かつて、ロックンロールバンドスタンドを見たいがために
必死になってWowwowへの加入をお願いした頃が懐かしいなー。

そんな時代を共にしていた友達から
とても素敵なストールが届きました162.png
軽くてあたたかくてきれいな色。


LINE LIVEでガルアワ視聴と、冬色のきれいなストール_e0064860_22083492.jpg

偶然にも先月の彼女の誕生日に
ストールを贈っていて
彼女はぺちこの誕生日にはストールって決めていたらしく
以心伝心すぎてびっくり。
ちなみに20代の頃にもらったパジャマ
ついこの間まで着てたよー103.png

早く冬にならないかな。
冬、大好きなんです162.png


Commented at 2017-09-16 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-09-17 13:26
> 鍵コメ y 様
ながーい付き合いの友達なので、お互いの好みとかがよくわかっているんですよ〜。
なかなか会えないのが淋しいんですけどね…。

ところで、すごいですねー!よく取れましたね。
ああいうの一度やったらムキになるから、なるべく近づかないようにしてます…。
ぺちこはおっきい子をもらったのですが、抱き心地がいいというか
昼寝のときとか抱えてることが多いです。
でも起きるとだいたい床に転がってます。
なんでかなー…。
by atougarashi | 2017-09-16 22:33 | Friend | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31