術後一ヶ月健診と最近好きなお茶「くわの葉茶」

暑かったなー。

今日は術後から一ヶ月の健診でした。
病院がとても混んでいて、予約していたけど
一時間は待ちましたー…145.png
診察はものの数分。

経過はすこぶる良好173.png
嬉しいです。
もともと頑丈なのもあったと思うけど
術後すぐに頑張ってたくさん歩いたのも
よかったのかもしれません。

診察が終ってからは美容院へ行きました。
退院してから最初の美容院。気持ちいいです〜110.png

ところで、最近よく飲むお茶があって…。
「くわの葉茶」です。


e0064860_20162213.jpg

これ、頂きものなのですが
以前にも頂いて、すごく好きな味だったので
とっても嬉しい162.png
パッケージも可愛いんですよー。

ちょっと独特な味で
うーん、しいていうなら「まろやかな苦み」かなー。
実は糖尿とかにもいいそうで
血糖値の上昇をゆるやかにするそうです。
そうそう、忘れがちなんですけど
血糖値のこと気にしてないといけないんだった…。

最近は出かける時にこのお茶を
魔法瓶にうつして持っていくことが多いです。
さっぱりしているから、じめっとした日に飲むと
身体にしみていく感じがします。

トロピカーナのココナッツウォーターも
今年はずいぶん飲んでいます。
あれは「暑い!!」っていう時と
ちょっとめまいがするなーという時に飲むと
身体が元気になりますね。運動の時とか。
結局箱買いして、まだストックがあります165.png

早く涼しいさわやかな季節になってほしいなー…。


[PR]
Commented at 2017-09-15 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-09-15 22:20
> 鍵コメ y 様
ありがとうございます!
またひとつ大きくなりましたー♡

一ヶ月、早いですよね。自分でもそう思います。
もう治すところもないって感じなので、あとは傷跡がどう治っていくかを
観察する日々です。なんとなくですが、あの傷パッドみたいなやつ
いいような気がします。今のところミミズ腫れのような盛り上がりができてなくて…。
このまま効果が続くと嬉しいです。
by atougarashi | 2017-09-14 20:35 | 子宮筋腫のこと | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きすぎるほど大好きで、ジョンペンです!pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31