SHINee WORLD 2017 -FIVE- Special Edition 東京ドーム 入場、ペンラ修理、グッズ 編

買っちゃった。

今日はドーム2日目。
コンサートのことはまた後で…。
もう頭の中が、Tell me your nameでぱんぱんで110.png

で、昨日もそうだったのですが
今回ドーム入場でのチケボでピッが
ちょっと変化していて。
いつもはチケボで入場ピッ→座席設定ピッでしたが
今回は座席設定ピッ、だけでした。
簡略化できるなら最初からそうすればいいのに〜。
あの入場大混雑はなんだったんだ…153.png
福井とかねー…。

そして2日目にしてペンラが壊れたー…。
電池を入れるところにあるバネがとれてしまい
しかもそのバネがどっかいっちゃった145.png
幸い、チングが1本貸してくれて
助かりました〜!

ぺちこは今日でドーム終了なのですが
壊れたままにしておきたくなくて
サポートデスクに行ってみました。

こういうとき、焦って新たなペンラを買わず
サポートデスク(だいたい入場したところにあるはず)へ!
バネも新しくつけてもらえて、ちゃんと直して下さいました。
札幌でも液漏れしちゃってコンサート中に
サポートデスクにダッシュでしたが
その時は修理したものを座席まで届けて下さいました。
すごいですよね…。

で、今日、大阪行かないし…と
迷っていたクッション、買っちゃいました。
これ、でっかいまんまだったら困る…と思ったのですが
圧縮状態です。(当たり前か)

ま、圧縮状態でもわりと大きさはありますが…。


SHINee WORLD 2017 -FIVE- Special Edition 東京ドーム 入場、ペンラ修理、グッズ 編_e0064860_23131967.jpg

家に帰って袋から出すと…。 
これ、なかなか可愛いです。
五角形だし、色もぱきっとしているし
背中にあててもちょうどいい大きさ162.png


SHINee WORLD 2017 -FIVE- Special Edition 東京ドーム 入場、ペンラ修理、グッズ 編_e0064860_23334076.jpg

京セラはどうなるかはわかりませんが
東京ドームではドーム内で、一部のグッズ販売がありました。
ラゲージタグとかペンラなど買えましたよ。

で、何カ所かに販売ブースがありましたが
最初に行ったブースで売切だったものが
他のブースにはある、ということもあります。

諦めないで〜!


by atougarashi | 2017-09-03 23:47 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31