SHINee WORLD 2017 -FIVE- Special Edition 東京ドーム 9/2

必ず5人で。

土曜日はSHINeeのドームに行ってきました。

e0064860_08114936.jpg


コンサート前にチングから
ソンムルを…162.png

e0064860_08140115.jpg

いろいろあったせいか
コンサートにきたー!って感じがあんまりなくて
どうなるんだろうな、っていう
不安とも違う、ただ「どうなるんだろう」っていう
不思議な気持ちでいっぱいでした。

やっぱり4人が並んだ時の
オニュの不在の存在感っていうのが
すっごく大きくて、あれこれ考えてる時より
そのぽっかり空いた空間を見た時の衝撃が大きくて。
隣、オニュペンさんふたりだったんですけど泣いてました。
ぺちこも泣いた…。

不在、って大きいです。
でも4人がすごく頑張ってた。
自分の役割をきっちりこなすっていうのは
もちろんのことだけど
それ以上の何かがあるステージだったと思います。

4人からどんな言葉があるんだろうって
ずっと思っていたのですが
必ず5人で戻ってくる
どんなことも乗り越える
そんな前向きな言葉を聞くことができて
ああ、これが一番聞きたかった真実だなって
もう泣いたー…泣かされた…145.png

こういうことがあると
憶測や面白半分みたいな
真偽定かでない情報が飛び交いますが
昨日のメンバーからの言葉だけ
信じていたらいい、って思いました。
一番好きな人たちからの言葉以上に
大事な言葉なんてないもん。

そして会場のカメラがうつした
ペンが持っていた
「SHINee Forever」っていうボード。

スタッフの方も今のシャヲルの気持ち
わかってくださってるな、って思いました。

4人のSHINeeは正直淋しい。
やっぱり5人がいい、当たり前だけど。
早く戻ってこーい!
やっぱりオニュの
「あいさつしましょか」がないと始まらないよー!!
このときの「しょ」が好きなんだよー!!


[PR]
Commented at 2017-09-03 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-09-04 00:07
> 鍵コメ ひ 様
ドーム2日間終了…いろいろ思うことはたっぷりあるのですが
めいっぱい応援できた。今度は5人の姿を見られると信じています♡
それにしてもすごかった…。

ライブよかったですね。
楽器は毎日触る。毎日やってれば絶対上達します。間違いないです。
うまくいかない時も毎日弾いてれば、ある日ふとうまくできるようになってます。
この「ある日ふと」が大事なんですよ。
これは音大卒のぺちこが言うんだから間違いありません。
次男殿、がんばれー!

by atougarashi | 2017-09-03 08:52 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きすぎるほど大好きで、ジョンペンです!pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
プロフィールを見る
画像一覧