公式、非公式、その他…ピンバッヂ熱が止まらない

だって、可愛いんだもん。

それまで全然興味なかったピンバッヂ…。
気づけば集めておりました…。

公式もあれば、非公式もあるし
SHINeeとは関係ないものもあり…。
集め出すと楽しいんです162.png
どれもすごく気に入っています。

で、下にあるやつ。

公式、非公式、その他…ピンバッヂ熱が止まらない_e0064860_21554444.jpg

可愛くないですか?
コーヒーをテイクアウトするときに
つけてくれるスリーブに
ピンバッヂがついているんです。


公式、非公式、その他…ピンバッヂ熱が止まらない_e0064860_22011589.jpg

コーヒーカップじゃないんですよ、これ。
ペーパーフィルターいれて
中に粉入れるときに使うやつ。
…なんていうの?
あれ、なんですって。

てっきりコーヒーカップかと…。
奥渋にある雑貨屋さんで購入したのですが
コーヒー関係のピンパッヂがいくつかあって
どれも可愛かったです。

でももうこのポーチに刺すのは無理かも105.png

Commented at 2017-08-08 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-08-08 23:11
> 鍵コメ y 様
集まりましたよー。集め出してたいして時間たってないんですけどね…。
よくできているし可愛いし。ポーチ、ピンバッヂのせいですごい重たくなっちゃいました。

東大門のデザインプラザはけっこう揃ってますよね。
他のグループのも見ますが、可愛いのがけっこうたくさんあるんですよね!
SHINeeのはもちろん欲しいんですけど、デザインの良さで思わず他のグループのも
欲しくなるときがあります。
あのピンバッヂシリーズは続けてほしいなーって思います。
by atougarashi | 2017-08-07 22:13 | Shopping | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31