バックナンバーの「hana」を購入

難しいけど面白い。

韓国語学習者にはおなじみ
「hana」はぺちこレベルにはまだ
難易度高いけど面白い本です。

今日は紀伊国屋書店に行ったので
韓国語関連の棚も見てきました。
けっこう充実しているんです。
有名どころの学習本はほぼ置いてあるし
試験対策本もいっぱいあるし
この「hana」のバックナンバーもある。

で、今回いいな、と思って
バックナンバーを1冊購入しました。
もうね、この間接話法をちゃんと使って
すらすらーっと喋るのが夢ですよ。


バックナンバーの「hana」を購入_e0064860_21564395.jpg

「hana」のいいところは
行間がちょうどよくて、読みやすいところ。
学習ページもポイントがおさえてあるし
説明もわかりやすいんです。

そして学習以外のページもいっぱいあって
音楽や映画のランキングだったり
読み物が面白いんです。

はじめて「hana」を買った時よりも
少し距離が縮まったような気がする…。

気がするだけか…105.png


by atougarashi | 2017-08-04 22:16 | 韓国語 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31