シャニマルズにぴったんこ!の、めがねと靴

可愛い。

この間まっちんから
ソウルのおみやげを頂きましたー162.png

なんとシャニマルズに合う
めがねと靴173.png

めがねはちゃんとレンズが入ってるし
造りもしっかりしてる!


シャニマルズにぴったんこ!の、めがねと靴_e0064860_22212641.jpg

嬉しくて帰ってすぐはかせてみましたよー。
えへ、ぴったんこ。
しかもこの靴をはかせると
ちゃんと自分で立つんですよ。
スゴーイ113.png


シャニマルズにぴったんこ!の、めがねと靴_e0064860_22222371.jpg

靴をはかせる時は
ズボンをちょっとまくって
足をぐいっといれてあげると
ベルトもとまりました。
でもお人形によってはベルトがはまらないみたいです。

あまりによくできてるから
夜中にしばらく遊びました。
嬉しいなー。ありがとう!

それにしてもシャニマルズ、可愛いな162.png

Commented at 2017-07-22 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-23 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-07-23 22:38
> 鍵コメ ひ 様
靴、よくできてるんですよ、びっくり。
いちいち可愛くてねー…♡

語学研修ですからね!話せないのを話せるようになるためですからね。
いい経験になるといいですね。成績も上がってよかった!

ところでランコムのあのグロスですが、落ちない系のものではなかったと思うので
ある程度は落ちたと思います。ぺちこの個人的な感想ですが、落ちない系は
どうも唇が乾燥するものが多い気がするので、あまり好んで使いません。
落ちる→リップクリームで保湿→塗り直す、って工程が乾燥や荒れを防いでくれるような…。
で、あのグロス、使い心地はよかったです。シャカシャカやってから使うのも
楽しいですよ。ただあれ、フルーツの香りがそれぞれについてるんですよ。
だから色はいいけど、香りが嫌だ、っていう場合もありです。
なので購入の際には香りの確認もぜひー!
Commented by atougarashi at 2017-07-23 22:42
> 鍵コメ y 様
ズボン、今のところは大丈夫です♡
めがねも靴も本当によくできていて、可愛いんですよ。
クオリティ高い!!もうマチンダ様様です♡
シャニマルズ、他の子たちも可愛いんですよ。キーくんはキツネモチーフなので
大きなしっぽがついていて。どの子も可愛いです。

フルーツケーキ、あ、梨泰院ですね!
キャンドルのお店やネームタグつくってくれるお店もあるし、次回はぜひ
行ってみてくださいね。ちょっと面白い街ですよ。
せっかくなので、お店だけでなく、街歩きもしてみて下さい♡
1本道を入ると本当に面白いので。
フルーツケーキ、また食べたいなー!
by atougarashi | 2017-07-21 22:36 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31