猛暑の外出に!苦手だったはずなのにはまりそうな「ココナッツウォーター」☆トロピカーナ

そしてガチャ。

連日の猛暑ですねー…。
暑いの大好きなんですけど、これはやり過ぎだよ…141.png

さてさて、普段ペットボトル飲料って
滅多に買うことがないのですが
この間、外歩いててクラクラしちゃって
ローソンに飛び込んで見つけたコレ。


猛暑の外出に!苦手だったはずなのにはまりそうな「ココナッツウォーター」☆トロピカーナ_e0064860_22084890.jpg

おそらくあの具合の悪さというか
身体がひからびる感じがなかったら
絶対買ってないです。
なぜならココナッツウォーター、苦手だから。
でもこの涼し気なパッケージといい
ミネラル補給っていうワードに手がのび
もうまずくてもいい、くらいの気持ちで買ったら

おいちい162.png

これ、たぶんなんですけど
本格的ココナッツウォーター好きの方は
うすいわ!ってなるかもしれない。

パッケージにもあるけど
日本人の味覚に合わせ…ってあるし。
本物のココナッツにストローさして飲んだことあるけど
どうも得意な味じゃなかった…。


猛暑の外出に!苦手だったはずなのにはまりそうな「ココナッツウォーター」☆トロピカーナ_e0064860_22091029.jpg

だけどこれはぺちこみたいな
なんちゃってトロピカル派にはちょうどいい。
あと身体に吸収される感じがする。
飲んでしばらくしたら、クラクラがおさまった。
お風呂上がりや外出時におすすめです。

こういったペットボトル飲料にはまることは
滅多にないんですけど、この夏はこれ常備したいです。

そして今日久々にがちゃやっちゃった。

みかんですよ、みかん!
しかもこれ種類によって
ぷにぷにした時のかたさが違うんですって。
「腐ったみかん」が一番ぶにょぶにょらしい。



猛暑の外出に!苦手だったはずなのにはまりそうな「ココナッツウォーター」☆トロピカーナ_e0064860_22093273.jpg

腐ったみかんはちょっとなーと思ったら
「黄金みかん」だった。
やわらかさレベルは第三位ですね。



猛暑の外出に!苦手だったはずなのにはまりそうな「ココナッツウォーター」☆トロピカーナ_e0064860_22101312.jpg

禁断の200円がちゃでしたが
だいぶクオリティあがってきた?←上から目線

でもこれをどーすんの?って言われると…。

どーすんの?


by atougarashi | 2017-07-20 22:29 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31