テミン、お誕生日おめでとう

そして、アルバム届く。

今日はテミンのお誕生日ですね!

생일 축하해요〜162.png

今日はイベントもあったりで
テミペンさんたちは朝から忙しかったのでは?
しかもこの天気!
テミンらしいっちゃテミンらしい…。

そして今日、FC盤が届きました!
SEEKの新聞紙版みたいのが入ってました。



テミン、お誕生日おめでとう_e0064860_21572543.jpg


テミンのお誕生日に届くなんて
なんだか嬉しいですね。
そして今日、イベント参加された方々
この天候で体調崩されたりしませんように。

も、ぺちこは連日頭痛薬とお友達だよー。


Commented at 2017-07-18 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-07-19 08:58
> 鍵コメ y 様
英会話を必要にせまられてやっていたとき、面白さを感じなかったのは
自分から積極的に英会話のむうこう側にあるものを学ぼう、と思わなかったからなのかなーと
韓国語を勉強し始めてから思いました。
語学なんてできなくたっていいと思うのですが、もし興味を持った言語があるなら
ゆるーく覚えて行くのもいいと思います。学校に通うだけが勉強ではないし!

武道館の感動が続いているって素敵ですね。
ぺちこも今もAGITの感動が続いています。初めてのAGIT、INSPIRATION、そして
今回のAGITって、全部違う部屋が自分の中にある感じです。
そういうあたたかな気持ちをずっと持っていられたら、だいたいの日々を
幸せに過ごせる気もします(笑)


by atougarashi | 2017-07-18 22:21 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31