全部欲しい!カルピス×アフタヌーンティーコラボグッズが可愛い

夏って感じ。

今日暑いですね。暑すぎますね。
外を歩いていて何度かくらっときました…。
でも今日はどうしても!
どうしても行きたい場所があった!!

可愛い雑貨やカフェでおなじみの
アフタヌーンティーと夏の定番カルピスが
コラボしてグッズ出したっていうのを
インスタで知ってあわてて行きましたよ136.png

残念ながら一番欲しかったマステは売切れ…。
でも付箋とクリアファイルはあった162.png


全部欲しい!カルピス×アフタヌーンティーコラボグッズが可愛い_e0064860_18410566.jpg


クリアファイルは四種類のデザインが
入っています。
ボトル柄のいいですよね〜。
定番水玉もいいし。



全部欲しい!カルピス×アフタヌーンティーコラボグッズが可愛い_e0064860_18415723.jpg

付箋は2種類あって迷ったけど
こっちにしました。
だって500円もするんだもん…。
もうひとつのはボトル型のが並んでて
それも可愛かった。


全部欲しい!カルピス×アフタヌーンティーコラボグッズが可愛い_e0064860_18413883.jpg

で、ピンバッヂ。

全部欲しい!カルピス×アフタヌーンティーコラボグッズが可愛い_e0064860_18535177.jpg

これはレジのところにポップがあって
コラボグッズ購入の人で
「水玉のものを身につけてきた人にプレゼント」らしいんですよ。

え、水玉…。

ピンバッヂ好きとしては絶対欲しい。
でもぺちこ、水玉模様のもの
なーんもない。
パンツもハンカチも水玉じゃないし…。

そしたら
向いのフライングタイガーに水玉のものが
あるかもしれませんね…ってお店の人が!!
慌てて見に行ったらあるんですよ、水玉のカードが!
急いで買って、アフタヌーンティーに戻り
無事にピンバッヂを手に入れました162.png

他にも水玉のコップや
コースターやタオルハンカチ…と
すっごい可愛いものばかり。
夏らしい爽やかな雰囲気で
ついつい欲しくなっちゃいます。

水玉のコップでカルピス飲みたいなー…。
コップ、買っちゃおうかな…。

ピンバッヂは個数に限りがあるようですので
お早めに!!



by atougarashi | 2017-07-08 18:56 | 手帳とその周辺 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31