SHINee WORLD 2017-FIVE- @大阪城ホール 打ち上げ&ホテル 編

おいしかった!

8日はコンサートが終ったあと
センイルのお祝いをしました。

お店は「冨紗家」さん。


SHINee WORLD 2017-FIVE- @大阪城ホール 打ち上げ&ホテル 編_e0064860_21394462.jpg

お店はシャヲルだらけでした。
わいわいにぎやか。

お料理もすごくおいしくて
特にこれがおいしかったです。


SHINee WORLD 2017-FIVE- @大阪城ホール 打ち上げ&ホテル 編_e0064860_21470663.jpg

これをポン酢だれみたいので食べるの。
いくらでも食べることができちゃう。
他にも粉ものオンパレードなんですけれども
それがおいしい…。
持ち込んだケーキもとっても素敵だったし181.png


178.png178.png178.png178.png178.png

そして今回宿泊したのが
新大阪駅エリアの「ガーデンパレスホテル」さん。
ホテルが高い大阪において、手頃な金額のところを探して
えいっと予約したのですが…。

よかった179.png

新大阪駅からは15分おきに無料シャトルバスが出てます。
歩けなくもないけど、荷物が多いときついし
こういうバスのサービスは嬉しいです。

ホテル自体はぴっかぴっかした感じではないのですが
フロントのみなさまがすごく感じがいいんです。
帰りが遅くなっちゃうんですが…と言ったところ
「あ、大丈夫ですよ!」って。
連絡しろだのなんだの言わないの〜
それもにこやかなの〜

打上げやって、遅い時間に帰ると
明るく迎えてくださいました!

そしてお部屋は期待してなかったのですが…。
おお、きれい!!
落ち着いた雰囲気です。

このベッドが超快適177.png
コンセントも充実!←大事。


SHINee WORLD 2017-FIVE- @大阪城ホール 打ち上げ&ホテル 編_e0064860_21374583.jpg

お部屋は広くはないけど、なにしろベッドが大きいし
これをひとりじめできるなら162.png



SHINee WORLD 2017-FIVE- @大阪城ホール 打ち上げ&ホテル 編_e0064860_21380538.jpg

お風呂もコンパクトだけど
深めの浴槽がよかったです。


SHINee WORLD 2017-FIVE- @大阪城ホール 打ち上げ&ホテル 編_e0064860_21383586.jpg

ホテルの向かいには温泉施設があるので
そこに行くのもいいかも。
今回行けなかったのが心残り…。

快適なホテルでした!


Commented at 2017-04-10 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-04-11 20:19
> 鍵コメ m 様
お久しぶりです!
大阪行ってましたよ〜♡
ジョンセンイル、楽しかったし、幸せな気持ちになりました。

え、バイト!!ってことはまかないとかでミックスジュース…←こら!
いいなー。ぺちこもあそこでバイトしたいなー。
そしていくつか店舗があるんですね。
ミツヤさんって、入った瞬間幸せな気分になる♡

冨紗家さんのお近くですか!
あの商店街?もおいしそうなお店がたくさんありますね。
気になる洋食屋さんがありました。
やっぱり大阪って食い倒れの街ですねー。
ぺちこなんてミックスジュース飲み倒れでしたよ。
ジョンにも飲んでほしいなー。
by atougarashi | 2017-04-10 22:22 | Restaurant | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31