自販機でだしが買える…

驚き。

連休中に中目黒に行ったんですけれども
ちょうどドンキホーテ前を通り過ぎて
すぐのところの自販機にびっくりしました…。


e0064860_21563812.jpg

だし、売ってるんですよ。
思わず二度見。


e0064860_21565854.jpg

焼きあご、昆布入りと
焼きあご、棟田節入り。

買いませんでしたけど
これ、外国人が見たらなんだと思うんだろう。
そもそもだしって…わかるかなー。

日本の自販機ってすごいですね。
果物売ってるやつとかありますよね。
前にテレビで見たのはクレープ。
あれはおいしそうだった…。


[PR]
Commented at 2017-03-20 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-03-21 21:38
> 鍵コメ は 様
こんばんはー。3連休はのんびりだった〜
南国ってそういう映像とか、誰かが行った、とか聞くと
すっごく行きたくなるんだよね、不思議なことに。
ヤドカリが歌うんだ!

広島方面から自販機情報が他にもあって
ひょっとして広島の会社が作ったのかな、と。
これ、おいしいんだ♡今度中目黒行ったら買ってみようかな。

パールアクアグリーンの自転車、うちの近所にもいたよ〜。
あんまりきれいにしてくれてないのが残念で
そのうち「すみません、洗わせてもらっていいですか」とか言いそうだわー。
なんできれいにしてくれないかなー。
大金持ちになったら話は、まったく無益とわかりつつ楽しいんだよね。
で、けっこう本気で使い道考えちゃうんだよね♡
by atougarashi | 2017-03-20 22:07 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きすぎるほど大好きで、ジョンペンです!pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
プロフィールを見る
画像一覧