からだにしみいるごはん「さんるーむ」@新宿サブナード

金曜、ぐったり。

やっと金曜ですね…。
仕事のあと、トレーニングへ行ってきました。
だいたいいつもは土曜の朝に行くのですが
今週は金曜の夜、まさに出がらし状態…070.gif

で、終ったあとごはん食べるのですが
そういう時につい足がむくお店が
新宿サブナードにある「さんるーむ」さんです。

今日は鯖の唐揚げにしました。
ごはんは、15穀米(だったかな)か玄米と選べて
お味噌汁かとろろをつけられます。
いい加減玄米飽きたので、15穀米にしてとろろ。


からだにしみいるごはん「さんるーむ」@新宿サブナード_e0064860_22411090.jpg

野菜がたっぷりだし、サラダに入ってるハトムギかな。
これもまたおいしいんです。
運動したあとにはちょうどいい重たさのメニューでした。
軽すぎず、重すぎず。
お客さんも若い人からおじさままで様々です。

隣のテーブルの人がビールをたのんでいましたが
オーガニックビールでした。

明日、明後日はジョンは釜山ですね。
ぺちこは行かないので、参戦の皆様楽しんできてください。
鼻血だすなよー!
釜山といえば、デジクッパだぞー!!

釜山でおいしいデジクッパのお店みつけたら
ご一報くださいねー!よろしくお願いしますねー!


by atougarashi | 2016-12-16 23:09 | Restaurant | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31