JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL 出発編

快晴!

朝4時に起きて
一瞬どこに行くんだっけ
あ、そうだ渡韓だ!って思った時の幸福♡

いつも新宿のバスタから
リムジンバスで空港へ行くのですが
なんとバスタにファミマができてました!
小さいスペースだけどありがたい…。
今まで自販機しかなくてすごく不便でした…。

ファミマのカフェラテが飲める♡


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  出発編_e0064860_00120373.jpg


羽田はすっかりクリスマス仕様です。
大きなリースがお出迎え。


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  出発編_e0064860_00122190.jpg


大きなスーツケースを預けて
さっさと手荷物検査受けて
中に入ってぼけーとするのが好き…なんだけど
手荷物検査でひっかかる…なんでーっ

今年はさんざんチケボでエラー出したので
エラーには超敏感なんですよ。
最近会社のIDカードもエラー出るし…。

係官の人に聞きましたよ。
何がひっかかりました?って。

そしたら
ランダムエラーなんです、と。

ラ、ラ、ランダムエラーだぁっ!?
チケボかーっ!!

こういうのがあるようなので
一応記録しておきます…。

そして本日の機内食の糖尿バージョンは…


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  出発編_e0064860_00123848.jpg


この間の渡韓メニューと同じでした。
お魚のハンバーグみたいなやつです。
付け合わせの野菜がなかなか♡


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  出発編_e0064860_00125354.jpg


渡韓中は甘いものとか食べたいから
ギリギリまで調整!

窓の下には海と島。
美しいです。
陸の形って面白いですよね。


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  出発編_e0064860_00131167.jpg


楽しい時間になりますように053.gif


Commented at 2016-12-03 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-03 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-12-04 08:06
> 鍵コメ y 様
昨日コンサートの初日が終わりました。
ちょっと落ち着かないとレポできないくらいの
すごい夜でした…また改めてそこは♡
夕方になるとぐっと冷え込みますが
元気にワイワイやってます!
Commented by atougarashi at 2016-12-04 08:08
> 鍵コメ か 様
最前でのライビュ、いかがでしたか?
首、痛くないですか?でも迫力あったんじゃ…
昨日は4列目で見たのですが…
ちょっとまだ心臓が跳ね上がってて
とてもレポできないので改めて!
今日の2回公演も楽しんできます!
by atougarashi | 2016-12-03 00:11 | ジョンヒョン | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31