ニベアの数量限定デコレーションキットセット

大小セット!

今朝の地震、びっくりしましたね。
揺れている時間がとても長く感じられました。
皆さん大丈夫でしたか?
ぺちこは髪巻いてたとこで
あやうく「じゅっ」とやるところでした…。



大好き「tomod's」に寄ったら
これ発見071.gif

ニベアの数量限定デコレーションキットセット_e0064860_21552658.jpg

なんとニベアの大缶と小缶のセットに
デコレーション用のストーンつき。
これで700円したかなーっていうくらい。
これはお得です053.gif

今使っているニベアは
まだ年内もちそうなくらいは残ってるけど
思わず手にとってしまいました。


ニベアの数量限定デコレーションキットセット_e0064860_21554730.jpg
このストーンの色も
シャヲルが好きそうな色ですね〜。


ニベアの数量限定デコレーションキットセット_e0064860_21560288.jpg

小缶は普段のちょいちょい使い用にしよう。
やっぱり大缶が好き。
クリームをたっぷりとって
顔にのせるとひんやりして気持ちいい。
するするーってのびて
乾燥した部分にすーっとなじむのも好き。
顔の少し高い部分や目元は
少量をたたきこむように重ね付け。

これにニベアのリップバームを
たっぷりぬれば
寝てる間も乾燥知らずです053.gif

ぺちこはニベアを使うようになって数年。
たっかーいクリームつけていた頃より
乾燥は気にならなくなりました。

髪の毛先にも使えるし
ニベア大好きです。

ちなみに基本のステップは
洗顔→ニベアたっぷりぬる→終了

簡単071.gif


Commented at 2016-11-22 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-22 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-23 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-11-23 20:53
> 鍵コメ y 様
いやーほんとに救済がありがたいです…。
優しさがしみますね…。

ペンミは楽しかったですか?グッズのことまで気にかけて下さってすみません。
ありがとうございます。
欲しかったのはボイスキーホルダーだけで、ネットで購入できているので大丈夫です♡

ニベア、いいでしょ〜♡ってぺちこが自慢することじゃないんですけど
あれは万能クリームだと思います。どっちかというと乾燥肌に向いてるのかな。
小さい缶は旅行にいいかもしれないですね!
うすっぺたいところが可愛いんですよね。
これからの季節は使う量も少し多めなので、渡韓には大きい缶を持って行きます♡
ぺちこもジョンヒョンのシールはろうかな。
Commented by atougarashi at 2016-11-23 20:59
> 鍵コメ ni 様
こんばんは!冬缶、よかったです♡
ニベアが本領発揮の季節到来ですからね〜。
ぺちこの大好きな冬。嬉しい〜!
寒くなりきる前の季節は体調管理が難しいですよね。
なんとなく感じることなのですが、血流が悪くなりやすいような…。
冷えることに慣れてないせいか、少しの冷えが
ひどい頭痛や倦怠感を呼ぶような気がします。

お、福井♡
お会いできそうですね♡

そして12月からのスタバ、楽しみ〜。
2日から渡韓しちゃうので、1日に寄ろうかな。

プリンはソウルのスタバに行くと食べます♡
確か韓国では3種類あったような…。
日本での販売が始まって大人気みたいですね。
そのうちヨーグルトも入ってくるのかな♡
楽しみです。
Commented by atougarashi at 2016-11-23 21:06
> 鍵コメ ふ 様
ニベアの缶、可愛いんですよ〜。
早くデコりたい♡

肌が丈夫になったというかなんというか…。
シンプルというより安上がりです。
化粧品って結局はその人に合えばいいんですよね。
ぺちこも皮膚科処方のものから高級なものまでたくさん使いましたが
いちばん落ち着くのがニベアっていう…。
でもいろんなもの使ったから「これがいちばん」って言えるのかも。

湿疹とかが出てすこぶる荒れたときは
「ACL(アクル)」っていうメーカーの化粧水を使っています。
最近は滅多にないのですが、肝系のもの食べた時に出るんですよー。
そのときはアクル。これもいいです。

お。
久しぶりにお会いできそうですね、来年♡
楽しいツアーになりますように!!
by atougarashi | 2016-11-22 22:14 | Beauty | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31