SHINee 「1of1」カセットが到着

懐かしいなー。

やーっと「1of1」のカセットが
届きました…CDはまだ…。

でもこのカセットがすごく可愛い。
懐かしいなー、この感じ。


SHINee 「1of1」カセットが到着_e0064860_19463746.jpg

レトロ感たっぷりのデザインも
SHINeeだとなんだかおしゃれ053.gif


A面

SHINee 「1of1」カセットが到着_e0064860_19465160.jpg
B面


SHINee 「1of1」カセットが到着_e0064860_19470414.jpg

歌詞カードは畳まれて入ってました。
海賊版みたいなちょっとチープな感じがいい053.gif

早くCDも届かないかなー…。




Commented at 2016-10-14 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-10-14 23:40
> 鍵コメ m 様
だいぶ肌寒くなってきましたね。
ぺちこの大好きな冬到来です♡

カセット、いいですよね。このレトロ感がたまらない。
こういうアイデアがうまれてそれを実現しちゃうSMってすごい。
CDも早くきてほしいわー…。

何かとこの色を買いがちです。けっこうみつけちゃうんですよね…。
レストラン、とてもおいしくていいお店でしたよ。
ぺちこにとってはありがたい存在です。

明日はがんばって衣替え!
秋冬のスーツを出さなくては…。
Commented by atougarashi at 2016-10-14 23:48
> 鍵コメ し 様
まだCDが届かなくて…はーやーくー!!
首がのびきってしまいそうなくらい待ってますよ…。

そうそう、日ハムの選手がSHINeeの曲つかってるんですってね!
ちょっと前にツイッターでみました。
なんだか嬉しいですよね。

ところでニベア、お使いになられましたか!
どうやらシアレッド、一番人気っぽいなー(ぺちこ調べ)
いくつかのドラッグストアを見てみたところ
シアレッドが一番売れてるようでした。
この季節は荒れがちですよね。時々ラップでパックしてあげるとよいですよ!
ニベアたっぷりぬって、ラッブをしてしばし放置♡
皮がむけそうなときは、そのあとで綿棒でそっとまきとるといいです。

よい週末をおすごしくださいね♡
晴れるといいなー!

by atougarashi | 2016-10-13 20:37 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31