いい香りは一枚の服と同じ!「a day」のバスラインとファブリック&エアミスト

これ大好き。

SHINeeカムバでわいわいのところに
横浜アリーナが投下されましたね。
申込み期間短いので忘れないように053.gif

今日はシャヲル以外(めずらしい!)の方への
ソンムルを買いに伊勢丹地下の
ビューティーアポセカリーに寄りました。
オーガニックの上質なビューティー関連のものが
たくさんあるので、よく立ち寄ります。

今回、全然別のソンムルを考えていたのですが
「a day」さんのシリーズを見つけて
ここのハンドクリームをソンムルに
自分用にボディーゾープとオイル、スクラブとハンドクリームの
セットを買ってしまいました…。
だって全部大好きな「フィグ&クローブ」の香りなんだもん。


いい香りは一枚の服と同じ!「a day」のバスラインとファブリック&エアミスト_e0064860_22240995.jpeg

以前ブログに書いたのですが
ここの「フィグ&クローブ」の香りの
ファブリック&エアミストが大好き053.gif


いい香りは一枚の服と同じ!「a day」のバスラインとファブリック&エアミスト_e0064860_22242776.jpeg

渡韓の時に持っていきます。
衣服についた匂いはもちろん
部屋の匂いが気になるとき、リフレッシュしたいとき
スーツケースを閉じる前や
部屋のクローゼットにシュッ。

だからこの香りって
ぺちこにとっては渡韓の香りなんです。
いろんなことを思い出します053.gif

バスラインが出てるのは知らなくて
さっそくボディソープを使ってみましたが
いい香りはもちろん、海洋深層水も使われていて
肌もしっとりです。
お風呂上がりはオイルでマッサージ。
肌がふっくら仕上がる幸せ…。

これ、ブログから香りがわかればいいのになー。
すごくいい夢見れそうなんだけどなー。

いい香りって一枚の服と同じだと思うので
自分がリラックスできたり
何かいい場面を思い起こせるような香りがあると
豊かな気持ちになれる気がします。

これから渡韓される方も多いと思うので
たとえそのホテルがあれれれれ?だったとしても
お洋服にサムギョプサルの匂いがおよよよよよ?だとしても
いい香りがあれば解決!

おすすめです053.gif



Commented at 2016-09-29 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-30 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-10-01 00:46
> 鍵コメ ま 様
カムバでいろいろ満載なところにきましたよねー!
どきどきです。

伊勢丹の地下二階にあります。
大好きなシャンプーもここで買っていて、行くとついつい
よけいなものまで…。
楽しい週末をお過ごしくださいね!
Commented by atougarashi at 2016-10-01 00:50
> 鍵コメ m 様
寝落ち、あるある!ぺちこもよくやる!
コメント、大丈夫ですよ〜。

これ、本当にいい香りなのでぜひ試してほしい。
何種類かあるけれど、これがいちばん好きです。
ムスク系というと、BODYSHOPのホワイトムスクだっけかなー。
あれを思い出します。ぺちこもムスク系好きです。

いろいろイベント満載ですね。
楽しい年末になるといいな。
by atougarashi | 2016-09-29 22:51 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31