「GQ KOREA」のミニポスターにうっとり

会報も届いた!

カムバ、盛り上がってますね。
毎日楽しいですね〜053.gif

さて、昨日は東京ドームのブルーレイが届き
今日は「SEEK」、「GQ」も届きました。
自分でお金払ってるとはいえ
なんだかソンムルみたいで嬉しい071.gif

で、GQなんですけれども。

写真がさんざんツイッターで
出回っていてわかりきっていたはずなのに
そのかっこよさにぱたり…。

ええ、2冊購入です071.gif

「GQ KOREA」のミニポスターにうっとり_e0064860_22395015.jpeg

下が雑誌で
上がミニポスターなのですが
くるんくるんになって
ちょっとぼこっとなって
あわててのばしてみたものの…。
やっぱりちょっと跡がついちゃってる。
でもそんなことを超越したかっこよさです053.gif

フォーマルなスタイルが
しっくりくる大人の雰囲気になりましたね…。
せっかくだから素敵な額にいれて飾りたいな。
なんだかクリスマスみたい。

GQ、じっくり見たいので
SEEKは明日開封しよう…。


by atougarashi | 2016-09-28 23:25 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31