みんなで見ると楽しさ倍増!シャヲル会

発見だらけ。

土曜日はシャヲルチングとのシャヲル会でした053.gif

まずはお約束の美登利寿司にて
午後のちょっと中途半端な時間から
お寿司をもりもり頂きますー。
メンバーはまっちん、ENUMINと姫、ピンクテミン氏、じゅんじゅん。

鱧づくし。全部、鱧。


みんなで見ると楽しさ倍増!シャヲル会_e0064860_22220215.jpeg

LINE登録でサービスだった、炙りトロ。
こんなおいしいのをサービスでいただいていいのか…。
真ん中はピンクテミン氏所望のひかりもの三種。
お約束のめねぎ。



みんなで見ると楽しさ倍増!シャヲル会_e0064860_22221933.jpeg

炙りと塩レモン


みんなで見ると楽しさ倍増!シャヲル会_e0064860_22224026.jpeg

久しぶりに白米食べた…。
やっぱりおいしいなー…。
こういう集まりの時はついつい自分に甘くなる。

ごはんのあとは
まっちん邸にて、Wowowで放送された
今年のドーム公演の観賞会。
ここから名古屋に引っ越したぽちゅちゃんも合流して
大爆笑連発の時間に突入でしたー。

ぽちゅちゃんみやげの手羽煮。
とってもやわらかくて、味がしみしみでおいしい!


みんなで見ると楽しさ倍増!シャヲル会_e0064860_22230037.jpeg

コンサートのときって、自分の好きなメンバーを
ひたすらガン見しているので、案外ほかのメンバーが
どんなだったか、を知らないことが多いのです。
なのでこうしてみんなで集まると
「このときのジョンがさー」とか
「このテミンが!」とか
いろんな知られざる場面を検証することができて
めちゃくちゃ面白いんです。

フツーに見ていても迫力満点で
見応えのある「Everybody」ですが
まさかこんなに面白いとは…と
今回はエビを何度もリピでした。
あと「Stranger」ねー。

みんなで見るとさらに楽しい053.gif
土曜の夜はひたすら笑いに包まれて
楽しい時間になりました!!

まっちんち、やっぱりきれいだな。
ぺちこもちゃんとしよう…。


Commented by ぽちゅ at 2016-08-10 22:32 x
ぺちこさんー会えて嬉しかったよ〜!!久々のぺちこさんは更に引き締まって美でした♡エビのアソコの場面みんなに知ってもらえてよかったーwww爆笑だったね!SHINee最高いつメン最高!!また帰った時は遊んでね〜。
Commented by atougarashi at 2016-08-11 23:26
> ぽちゅ様
楽しかったね!会えてよかったよ〜♡
次回はお寿司会も一緒にね!!
引き締まってないのよー…たぷんとしてるとこもあるのよー…。
でもエビがあんなに面白いとは知らなかった。あれ以来電車でエビは聞けません。
だって思い出しちゃうもん。またみんなで見たいなー。
また遊べる日を楽しみにしてるよ♡暑さにやられないようにね!
by atougarashi | 2016-08-07 23:03 | シャヲルの集い | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31