テミンも出てるし、韓国ファッション特集だし、付録もすごい「JELLY」は買いです!

豪華!

SMTが始まりましたね!
ほぼ追えてないのですが…。
参戦の方、楽しんできてください053.gif

ちょっと落ち着かない毎日なのですが
今日あれ買いましたよー。

「JELLY」です071.gif


テミンも出てるし、韓国ファッション特集だし、付録もすごい「JELLY」は買いです!_e0064860_20021642.jpg


テミンが出てるのはもちろんですが
各国ファッションの特集。
そして豪華な付録!!

この付録はかなりいいと思います。
EMODAの豪華4点セット。


テミンも出てるし、韓国ファッション特集だし、付録もすごい「JELLY」は買いです!_e0064860_20020570.jpg

アイシャドウ、チークにリップにもなる
クリームチークリップス、グロス×2本。
すごいですねー。
しかも使いやすそうで、夏らしい元気な色味。
わくわくするセットです。

クリームタイプのチークやリップに使えるやつって
一度試してみたかったんです。だから嬉しい!
グロスもこのリップに合わせて使えるし053.gif

テミンのショットも素敵だし
韓国ファッションの特集もいいし。

この「JELLY」は買いです071.gif


Commented at 2016-07-17 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-07-19 21:19
> 鍵コメ m 様
お返事が遅くなってごめんなさい。
SMTほぼ追えてないという…ツイッターもあまり見てないので
東京ドームが楽しみです。

雑誌、これはかなりいいのでぜひー!
こんなお得なことしちゃっていいのか、と心配になりますね…。
しかもテミンも出てるっていう…。

バナナバッグはぺちこのが店頭での最後の一点でした。
ネットでまだあったような…。大きくて軽くて使いやすいですよ。
スポーツジムに行くにはぴったりの大きさです。
あとフラミンゴ柄のがありましたよ♡
by atougarashi | 2016-07-16 20:08 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31