ポーチにひとつ!個包された大きめサイズおしぼり

これ、便利そう。

ちょうどニベアがなくなるなーと
会社の帰りにTomod'sに寄って
あれ、うまいぼう…?と思いきや
おしぼり型ウェットタオルでした。



ポーチにひとつ!個包された大きめサイズおしぼり_e0064860_21513869.jpg

メンズ仕様のご様子ですが
おしぼり型の個包というところにひかれ
思わず購入です。


ポーチにひとつ!個包された大きめサイズおしぼり_e0064860_21515617.jpg


こういうお菓子ありますよね〜。
大きめポーチをお使いの方ならひとつくらい入ります。
バッグの中にぽんと入れておくのにも
邪魔にならないサイズです053.gif

特大サイズってどのくらいかな、と
1本あけてみましたよー。


ポーチにひとつ!個包された大きめサイズおしぼり_e0064860_21563196.jpg


なるほどなるほど。
よくあるウェットタオルより大きいです。
タオル自体は柔らかくてほどよい厚みがあるので
広範囲ふきふきは可能です。
男性ターゲットみたいなのですが
女性にもおすすめ。

さっそくバッグの中に1本入れておきます053.gif


Commented at 2016-07-08 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-07-09 01:09
> 鍵コメ ふ 様
お元気ですか?暑いですねー…。
熱中症に注意しないといけない季節になりましたね。

このおしぼりタイプのおてふき、便利です!
広範囲をふけるし、柔らかめの生地も悪くないです。
持ち歩きにもぴったりで、従来のべりっとフタをはがして
一枚ずつ取り出すものだと、たまにフタ部分があいていて
乾燥しちゃったりしますが、これだとその心配がないです。
ジム用バッグにもいれておこうと思います♡

ロクシタンのシャンプー、気持ちいいですよ!
夏はこれにかぎる…。

これからも面白いもの、みつけていきたいです♡
by atougarashi | 2016-07-07 22:06 | Beauty | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31