テミンのMV、映画作れちゃいそう…

びっくり。

テミンのMV、ご覧になりました!?
ぺちこ、やーっと音出した状態で見たのですが
すごいですね…。

映像もすごいけど
テミンの日本語の発音がきれいなのと
あまりにもしなやかな身体の動きがもう…。
テミンが動くとその残像が見える感じがします。
ほんっとに身体の動きが美しい…。

それにしても映画みたいなMVでしたね。
ロールプレイングゲームとか
幻想的で非現実的な世界に
当たり前みたいに馴染んでいて
テミンが美術品みたい…。

これ、ホログラムにしてくれたらいーのに071.gif

イル活、応援しています!

ところで、今日は韓国語学校だったのですが
こんなおみやげをいただきましたー。


テミンのMV、映画作れちゃいそう…_e0064860_23253527.jpg

ヤクルト味のゼリーです。
グミみたいのがはいっています。
韓国のセブンとコラボだそうですよ!
これ、おみやげにいいかも053.gif

by atougarashi | 2016-07-06 23:35 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31