ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ COEXとセマウル編

やっぱり行くよねー!

荷物を置いて休憩したら
まず向かうのはCOEXです!

この日、チングがイェソンさんのAGITで
渡韓しているので、終演くらいの時間に
待ち合わせてました。
早めに行ってお買い物〜!


ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_10573994.jpeg

定位置に、ジョンヒョン053.gif
そして中のショップにも…


ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_10583223.jpeg


ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_10592216.jpeg


もちろんカフェにも行って
あれを購入です!

ジョンヒョンセット

ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_11000911.jpeg


マカロンがすごく可愛い053.gif
ボトルもかわいいです。
マカロン崩れやすいので
持ち運びには注意して下さいね〜。
空輸せずともひとつ壊れてしまった…007.gif

マカロン、意外にも←失礼!
おいしくてびっくりしました。
ジュースも甘くておいしい。
氷を入れてくれるので、持ち歩く方は
ほかの荷物がびしょびしょにならないように。

渡韓中は少し糖質制限をゆるめちゃうー。
そのかわりたくさん歩くことにするー。

ところでこの非売品のやつ。
これいいなぁ。
売って欲しいです…。


ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_11044900.jpeg


これは…
む、むり…


ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_11053544.jpeg


そして、COEXモールに好きなお店があったので
行ってみたのですが、なんとお店が変わってた…。
しょぼーん。

カフェでお茶したりして
チングと合流しました。

夜ごはんはカロスキルまで行って
セマウルシクタンでごはん。

イェソンさんのコンサート、リョウクさんが
ゲストだったそうです。
入隊前だから貴重なサプライズですよね!
チングがとても喜んでいました。

セマウル、やはりおいしい。
なんともいえない旨みです。


ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_11091385.jpeg

肉だらけ〜!

ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_11093611.jpeg


韓国で食べるエゴマの葉って
おいしさが違う気がする…。


ジョンヒョン サイン会@果川市民会館へ  COEXとセマウル編_e0064860_11100116.jpeg


韓国語学校のチングですが
ふたりで宿題やってないね…って焦る。

翌朝帰国のチングだし
ぺちこはサイン会の日なので
はやめに解散でしたが
楽しい夜でした053.gif

そしてこの後ホテルでお楽しみが070.gif
あれをリアタイです!


by atougarashi | 2016-06-07 10:53 | ジョンヒョン | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31