渡韓前夜はいつもあわわわ

どきどき。

明日から渡韓です053.gif
今年はじめてのソウルだ…。

お天気もよさそうだし楽しみです。
どこでごはん食べよかなーとか
あそこのお店に行きたいなーとか
いろいろ考えてるんですけど

実はぜんぜん別のことばっか考えてますー!!


渡韓前夜はいつもあわわわ_e0064860_22113900.jpg

Commented at 2016-06-04 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-06-07 22:35
> 鍵コメ y 様
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
だいたい突然というか、スケジュールでたら行く感じです…。
ブログアップしていきますね!
Commented by atougarashi at 2016-06-07 22:36
> 鍵コメ tin 様
お返事が遅くなってごめんなさい。
サイン会に行ってきました。いやーすごかったです…。
食レポ、今回ちょっと少ないかもー!でもおいしいとこ行ったので♡
待っててください!
by atougarashi | 2016-06-03 22:16 | ジョンヒョン | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31