ジョンヒョンソロ活動を追えてないストレス

半端ないです。

根こそぎ低速かかってます…。
家のWi-Fiもスマホも低速って057.gif

ジョンヒョンの活動をあまり追えてなくて
ストレスがたまっていますが
そういえば、と
ガチャポンのスタンプを初めて
押してみることにしました。


ジョンヒョンソロ活動を追えてないストレス_e0064860_22302969.jpeg


あら、可愛い053.gif
今回のグッズはかなり良かったですね。
特にドームのガチャポンは
クオリティ高かった!

手帳好きとしては
こういうスタンプとか嬉しい。
ぺたんこぺたんこ楽しいですよね。

あっ、そういえば
MV集?っていうの?出るそうですね。

実は楽しみです053.gif


Commented at 2016-05-27 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-05-29 16:18
> 鍵コメ は 様
警備すごかったんじゃないですか?
ぺちこの地元ですらすごかった…。無事に終って何よりです…。
っていうか、ケーキ忘れるって(笑)

もう制限がほんっとに鬱陶しいです。
来月になったらそれぜひ送ってください…とほほ。
MV集、ありそうでなかったですよね。
まだ内容をちゃんと見てないけど、昔、トレカをかざすと見れるMVとか
ありませんでした?あのへんのが入ってたら嬉しい。
早くみたいなー♡

by atougarashi | 2016-05-27 22:27 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31