「君のせいで」Full Ver…え、♪誰のせいで〜これになったー?

疲れた月曜日、さらに疲れるMVでした…。

このMVめちゃくちゃ好きー!!
って人いたらごめんなさい。
ぺちこ、疲れたよ…これ。

設定が無理すぎるんですよね。
あれって彼女がシャヲルで
彼氏もつられてシャヲルになったんだけど
次第に本気でシャヲルになっちゃって
でも彼女は別のグループに鞍替えしちゃって
彼女「ごめん、わたしもうシャヲルでいられない…」
彼氏「え……」
っていう話ってことでいいですかー?

とにかく、あの曲はジョンが歌詞を
すごく気に入ってるみたいだし
振り付けだってハードで
特にソロ活とかお芝居の練習とか
みんな超忙しいなか練習いっぱいしただろうに
あのMVって…なくないですかねー。
歌の世界観を大事にしているSHINeeの姿勢を
製作陣も同じように大事にしてほしいです。
いろんな案、でなかったのかなー?

シャヲルは基本、SHINeeだけ見たいんだと思う。
あの5人を素敵に撮ってくれれば
それでもう幸せだし、嬉しいし、大満足なのになー。

FC限定CDについてくる
ダンスバージョンを楽しみにしています。
ってこれ買わせるための作戦…じゃないよねー、さすがに。

今週末は京セラドームですね。
ぺちこ一週間間隔ズレてましたよ…。
楽しみです053.gif

翌週の東京ドーム、19日のチケットが
一枚なのですがお譲りできますので
気になる方はお気軽に声かけてください〜。

しかしなー…
あの彼は誰ペンの設定なんだろなー。


Commented at 2016-05-10 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-10 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-05-10 05:20
>鍵コメ ま 様
はじめまして、ぺちこです。
コメントありがとうございました!

ファンになるのに年齢は関係ない!人生に楽しみができたこと喜びを
めいっぱい味わってどんどんSHINeeにはまっていってください。
仕事ばっかりだった…ぺちこもそうでした。
SHINeeを好きになって、がらっと人生が変わりました。楽しくなりました♡
これからも一緒に楽しみましょう!!

19日ですが、喜んでお譲り致します♡
大変申し訳ないのですが、こちらに一度ご連絡をいただけますか?
pechikosec@yahoo.co.jp
ご面倒なんてとんでもないです。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

ブログも過去記事まで読んで頂いて…じーん。
SHINee以外の記事も多いブログですが、これからもぜひ遊びにいらして下さいね!
Commented by atougarashi at 2016-05-10 21:00
> 鍵コメ ま 様
そうなんですよ!!
このMVからはそれが伝わってこないのが残念なんですよ…。
まったく曲に集中できなくて、あの彼女の不敵な笑みとかちょっと引くし
ストーリーと曲部分の映像がかみあってないしっていう…。
でも実際のパフォーマンスは素敵ですから!
ドームでじっくり堪能してください。MVはとりあえず忘れましょう。
ぺちこも土曜日に大阪行きます。
日曜はコンサート終わってすぐ帰ってきちゃうんですけれど
ぜひぜひお会いできれば嬉しいです♡
Commented by めい at 2016-05-11 13:11 x
ぺちこさん、こんにちは^^
MV~、MV~・・うん。
私はMVは1回しか見れなかった^^;
曲のみリピートリピートです。

5人ともすごくイイ表情してたり、素敵な表現してるのに、それもライブ会場の白いモヤモヤでよく見えないし(涙)

きっと俳優さんスタッフさんも一生懸命お仕事なさったんでしょうけど・・噛み合わなさ加減が残念でなりません~・・・
こうなったらドームのステージで観るパフォーマンスを焼き付けます!

あと3回眠ればドームですね!
会場はすごい人かと思いますけど、ぺちこさんに会えればなと思ってますので連絡させてくださいね♪
Commented by atougarashi at 2016-05-11 23:48
> めい様
ぺちこもー!ぺちこも一回でお腹いっぱい!
なんかSHINeeに集中できないんですよ。
このカップルの心理状態が気になって気になって。
誰ペンなんだろうか、とか
ペンラはどうした、とか
グッズなに買った?とか
もういらんことが気になって集中できません。

もうすぐ京セラ♡
やたらと早いチケボ配信にびっくりしました。
ぜひむこうでお会いしましょう!!
連絡いたしますねー!!
by atougarashi | 2016-05-09 21:58 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31