SHINeeカラーのちびっこボールペン

かわいい。

この間、おとなの遠足ででかけた鎌倉で
かわいいボールペンを買いました053.gif


SHINeeカラーのちびっこボールペン_e0064860_22100864.jpg
手のひらサイズなのですが
けっこう書きやすくて、おまけにプチプラでした。
色はこれ以外にもありましたが
やっぱりこれでしょー071.gif

このサイズならちいさなバッグにも入るし
旅行の時なんかにも便利ですよね。

ちゃんと替芯もあるんですよ!


SHINeeカラーのちびっこボールペン_e0064860_22103349.jpg

これをみつけたお店は
銭洗弁天の近くにある「TSUZURU」さんという
素敵な文房具を扱うちいさなお店です。
他にもポストカードや万年筆など
素敵なものがいっぱいありました!

文房具好きなので
こういうお店は素通りできないんですよね…053.gif


Commented by ミルキー at 2016-03-29 22:32 x
タイトル見てもしや?と思ったらやはり\( ˆoˆ )/私もこれ持ってるー!

持ち歩き用に私も買ったの♡ちっこくて可愛いよね!でも、替え芯あったとは知らなかった!ありがとう!

文具ってほんとたくさん可愛いやら便利なのが色々出てていくら見てても飽きないよね〜(⑅˃◡˂⑅)
Commented by atougarashi at 2016-03-29 22:52
> ミルキー様
わ!おそろいだー!!いえーい!!
これ、ちびっこのわりには書きやすいんでびっくりした。
替芯もあったよ。替芯も当たり前だけどちっちゃくて可愛い♡

文房具、特にシールと付箋はたくさんあるのに
ついつい買っちゃう。なんでだろね〜。楽しいよね、文房具♡
Commented by めい at 2016-03-29 23:16 x
ぺちこさん!
これ私も持ってるー!
しかもTSUZURUさんで買いましたよぅ!(笑)
ここのお店、店内にお手紙を書くスペースが設けられててホッコリしますよね(*^^*)
そしてその足で銭洗いにも行きました(笑)
ちょっと興奮気味ですみません(;^_^A

やっぱり楽しいな、文房具♪
私も土曜日、ホントに楽しかったです!
また良かったらおデートしてください❤
Commented by est at 2016-03-30 01:28 x
私も持ってます(*^^*)すごーい♪嬉しい〜
この前の代々木でシャヲルチングに頂きました
替え芯があるなんて!耳寄り情報です*\(^o^)/*

文房具最高ですよね(*^^*)お手紙を書く機会が多いので、文房具はスルー出来ません!
Commented at 2016-03-30 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-03-30 22:41
> めい様
そうそう、手紙を書くスペースがありましたね!
ちいさい素敵なお店ですよね。いい手紙が書けそうな気がします。

今度はめいさんとどこ行こうかな。
中目黒にめいさんが好きそうな文房具のお店があるので
今度はぜひそちらに♡
Commented by atougarashi at 2016-03-30 22:43
> est様
みんなやっぱり持ってるのねー!所持率高いわー!!
手紙を書くのって楽しいですよね。ぺちこもよく手紙を書きます。
替芯があるんですよ。
品番書いておきましょうか。
「ZEBRA 4C-0.7芯」です。これで安心♡
Commented by atougarashi at 2016-03-30 22:47
> 鍵コメ ひ 様
はじめまして、ぺちこです。
コメントありがとうございます!えへ、なんか照れるなー…。

香りもの、いいですよね。ルームスプレーとかも好きなのですが
アロマキャンドルランプを買ってからは、これ一筋になってます。
男の子だと…年齢にもよるかもしれませんが、そういう感想になるのかもー!!
ちょっと切ないですよねー!
自由が丘はたくさんお店がありますよね。ついついあれこれ欲しくなる…。

また何か素敵なものをみつけたらご報告しますね。
これからもよろしくお願いします!
by atougarashi | 2016-03-29 22:22 | 手帳とその周辺 | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31