かなりたっぷり入る!「Sweet」の付録バッグ

付録とは思えない…。

キャンバス地のバッグって大好き071.gif
「MERCURY DUO」とコラボのバッグ
ラベンダー色の持ち手も可愛くて
思わず購入してしまいました…。


かなりたっぷり入る!「Sweet」の付録バッグ_e0064860_20150749.jpg

ちょっと残念だったのは
生成りの部分にいくつか汚れがあったこと。
ちっちゃいから気にしない〜!

このバッグ、けっこう大きめなのと
内ポケットがふたつもついてるのが便利。
両サイドについているボタンをはずすと
マチがどーんと広がります。


かなりたっぷり入る!「Sweet」の付録バッグ_e0064860_20145737.jpg

辞書が三冊もはいって
ちっこいボトルもはいっちゃいます。
お弁当バッグにするとしても
あれこれはいるので便利かも。

ぺちこはペンライトおまとめバッグにしようかなー053.gif

雑誌の付録バッグは大きさといい作りといい
クオリティが高いものが多いので
ついつい買ってしまいます。


Commented at 2016-03-14 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-03-15 22:48
> 鍵コメ な 様
思ったより大きくてたくさん入るのが魅力です♡
付録、あなどれませんよね!
ドームから一年かぁ…昨日のことのように思えます。
いっぱい泣きましたよね。最初のエビで泣いてました…。
感動のあの時間、ずっと色あせることないんだろうな…。
今年も素敵な思い出をたくさんつくりましょうね!
by atougarashi | 2016-03-14 20:36 | Shopping | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31