新宿アインズ・トルペでみつけた「LB」さんのアイシャドウ

きれいな色のセット。

アインズ・トルペ」さんってご存知ですか?
簡単に言うと化粧品屋さんなのですが
プチプラコスメはもちろん
いろんなメーカーさんを扱っていて
行くと必ず発見があって、すごく面白いんです。

東京だと表参道とか下北沢にあるのですが
新宿駅東口にもできて、カフェまである充実っぷり071.gif
今日はトレーニングのあと、ぷらっとのぞいてみました。

前にもブログで書いた「LB」さんの
アイシャドウがあって、思わず買ってしまった…。

LB ゴージャスアイズ シマリングベージュ


新宿アインズ・トルペでみつけた「LB」さんのアイシャドウ_e0064860_22310008.jpg

これ、2通りの使い方ができるんですって。


新宿アインズ・トルペでみつけた「LB」さんのアイシャドウ_e0064860_22311191.jpg

053.gifナチュラルメイク気分の日
 ①のアイシャドウベースをハイライトとして使い
 ②をアイホール全体に
 ③を締め色として使う

072.gifしっかりメイク気分の日
 ①のアイシャドウベースをまぶた全体に入れ
 ②をハイライトに
 ③をアイホールに
 ④をラインのように入れる

だそうです。
ラメが細かくてきれいなのと
②のライトベージュがぺちこの好みです。
そういえば前に単色で購入したベージュに近い…。

結局好きな色ばっかり集まっちゃうんですよね。

今日は金曜日感がすごくて
朝いつもの時間にばちっと起きて
「会社…あ、土曜か」って二度寝。
そして次に7時半頃ばちっと起きて
「会社…あ、土曜か」って起きました。

トレーニングも身体がすこぶるだるかったので
今日はみっちりストレッチをしてもらいました。
終ると身体がすごく軽くなって、目もよく見える!

韓国語の宿題も終ったし、たまった雑誌もかたづけて
やることリストは達成です。

そして夜、とっても素敵なニュースがあって
ぺちこまでハッピーな気分になれました053.gif
誰かを一途に真剣に応援していると
その想いはちゃんと伝わるのかもしれませんね。


Commented by est at 2016-03-15 22:44 x
こんばんは〜
年齢とともにメイクの変化が追いつかなくて、しゃっきりしないのっぺり顏が嫌で、メイク上手くなりたいなーって思ってるところに、優秀コスメ!是非♪試してみたいです(*^^*)
メイクのカラーは似た色が集まっちゃいますよね(;^_^A
Commented by atougarashi at 2016-03-15 22:53
> est様
こんばんは!最近すごく気に入っているのが、この「LB」さんです。
色の落ち着き方が好きなのと、ブラウン×ゴールドみたいなトーンが好き。
CAMMAKEさんはどちらかというと明るくて可愛らしくて、血色がいい感じですよね。
方向性がはっきりしてるから選びやすいのがプチプラ♡
ぺちこも似た色ばっかりで、ありゃ、ってなります。


by atougarashi | 2016-03-12 22:58 | Beauty | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31