誰かにあげたくなる、可愛くて優しい「BADEFEE」さんの入浴剤

しばらくは飾ります。

見てください、これ053.gif
チョコレートみたいだけど違うんです。
入浴剤なんですよー070.gif


誰かにあげたくなる、可愛くて優しい「BADEFEE」さんの入浴剤_e0064860_20222730.jpg

ルミネエストって楽しいですよね。
「DHOLIC」さんが入ってたりして
ついついふらふらしてしまうのですが
あれ、洋服屋さんのフロアにお菓子?と思ったら
BADEFEE」(バデフィー)さんという入浴剤のお店でした。


誰かにあげたくなる、可愛くて優しい「BADEFEE」さんの入浴剤_e0064860_20221792.jpg

ドイツうまれのお店で「お風呂の妖精」という意味だそうです。
高品質のカカオバター、シアバター、ココナツオイル
アーモンドオイルを使っているそうです。
オイルが入っているので、乾燥肌の人にもってこいです。
バデフィーベビーという赤ちゃん用ラインもありました!
赤ちゃんも使えるってことは安心ってことですよね。

とにかく本物のお菓子みたい。
お店もお菓子屋さんみたい。かわいい!


誰かにあげたくなる、可愛くて優しい「BADEFEE」さんの入浴剤_e0064860_20223825.jpg

ぺちこが買った最初の写真のは小さなもので
一個で一回分です。
このカップケーキタイプはナイフでカットして
二回にわけて使うのがいいそうですよー。
カット…もったいない…。


誰かにあげたくなる、可愛くて優しい「BADEFEE」さんの入浴剤_e0064860_20225190.jpg

気になる香りですが…
こういうのってきつめのが多いですよね。
でも、全然そんなことなくて、優しいふんわりした香りなんです。


ケーキタイプじゃないものもありましたよー。
丸いのとか、板チョコみたいになってて
ぱきんって割って使うのとか。


誰かにあげたくなる、可愛くて優しい「BADEFEE」さんの入浴剤_e0064860_20230790.jpg

カップケーキタイプをお店の方に頂きました!
もったいないから飾っておきます。
香りがちょっととんだら使います。
だってこんなに可愛いのにカットなんて…。


誰かにあげたくなる、可愛くて優しい「BADEFEE」さんの入浴剤_e0064860_20232499.jpg

お風呂の時間がうんと楽しくなって
なおかつきれいになれるのなら嬉しいですよねー。

プレゼントにもぴったりだし
ケーキトレイいっぱいに飾ってバスルームに置いて
「今日はどれにしようかしら〜」っていうのも
マリーアントワネット的楽しみ方でよろしいかと思います053.gif

誰かにあげたくなっちゃうものはきっといいもの。

ぺちこはそう思いますよー!

Commented by mee at 2016-02-29 07:39 x
ぺちこさん、おはようございます。

バデフィーさん、初めて知りました。
なんて可愛い…。
こんな可愛いケーキ達が入浴剤だなんて…!
なかなかお湯に沈められませんね(笑)

ベビーラインもあるなら、安心だしお肌にも良さそうだし、香りも優しいみたいで、ますます気になります。

プレゼントにも喜ばれそうです。
私なら大喜びします(笑)
バスタイムが楽しくなりそう。

今度、行ってみますー。
素敵なお店を紹介して下さって、ありがとうございます!
Commented by atougarashi at 2016-02-29 21:53
> mee様
そうなんです、なかなかお湯にどぼん!ってできなくて…。
小さな貝殻のお皿にのせて、洗面所に飾ってあります。
香りもきつくないのがいいですよね。
こういう可愛い入浴剤って自分用にはなかなか買わないかもしれませんが
もらったりすると嬉しいですよねー!
ぜひお店にも足をはこんでみてください。
これが並んでる様子はすっごく可愛いです♡

Commented at 2016-03-04 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-03-04 23:13
> 鍵コメ ま 様
この入浴剤はとっても可愛いし、かなりリアルなので
お子様がいらっしゃるおうちは気をつけてください。
でも大人も騙されますよね〜
ぺちこもまだ飾ってあるので、使ったらご報告します。

シルバーポットさんのこの選べるシリーズはとってもいいです♡
おいしいし、手軽だし、一種類につき5個も入っているのが嬉しいんです。
おうちや職場にあるといい気分転換になりますよ〜!

これからもわくわくするような素敵なお店に
いっぱい出会えるよう、目をぐわっとひらいて生きていきます☆
by atougarashi | 2016-02-28 20:41 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31