おいしいケーキに、モロッコ料理に…下北沢でおいしい土曜日

糖分とりすぎた…。

雨降ってますね〜057.gif
防水のブーツじゃなくて、ふつーのブーツで
大失敗でした。しみしみです。自分にガックリ。

今日は朝、トレーニングに行って
ひたすらストレッチをしてもらって
その後は下北沢に。

下北沢って街のサイズ感がすごくいい。
ポイントをおさえやすいんですよね。
コンパクトな中にいろいろごちゃ混ぜになってて
それが面白いです。
前にジョンヒョンが日本のレコードショップを
見てみたいって何かで話してましたが
ぜーひ!下北沢に〜053.gif
レコードショップ、たくさありますよー!

で、今日のおやつは
おいしいケーキが食べられる
パレット」さんです。

おいしいいちごのケーキ


おいしいケーキに、モロッコ料理に…下北沢でおいしい土曜日_e0064860_21184108.jpeg


今日はタルトタタンも食べちゃった053.gif


おいしいケーキに、モロッコ料理に…下北沢でおいしい土曜日_e0064860_21211321.jpeg


ここのケーキは丁寧でおいしくて安心します。
レモンタルトもおいしいんだけど
今日はタルトタタンがすごく輝いて見えた!
あといちごのケーキのいちごが
みずみずしくて甘くておいしかったです。

あとここは紅茶の種類が豊富で
とてもおいしい状態で飲ませてくれます。
セイロン風ミルクティーが大好き。

夜はこれまた素敵なモロッコ料理の
エンリケマルエコス」さんへ。

モロッコ料理というとタジンですが
ここはタジン料理はもちろん、他のお料理も
素晴らしいんです。
いろいろ頼んで最後にモロッコ風オムレツ071.gif


おいしいケーキに、モロッコ料理に…下北沢でおいしい土曜日_e0064860_23063725.jpeg


玉ねぎがシャキシャキして
これまたおいしいんです!

そしてアルガンオイルの入ったアイスクリーム
デザートもいろいろあるのに毎回これ。
ねっとりとした重めのアイスクリームなんですが
甘さは上品で意外にもさっぱり。
全然飽きない味なんです。


おいしいケーキに、モロッコ料理に…下北沢でおいしい土曜日_e0064860_23075898.jpeg


今日は糖分をたくさんとったな〜
でもいいの、おいしかったから053.gif


Commented at 2016-02-21 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-02-22 21:47
> 鍵コメ ま 様
ケーキ大好きっ子さんならなおさらおすすめしたいお店です。
ここのケーキはお店で全部手作りしていて、スコーンとかの粉ものも
すっごくおいしいんです。
お子さまはもちろん、男性にもここのケーキのファンは多いんですよ♡
モロッコ料理のお店もすごくかわいいし、おいしいんです。
今回はオムレツにしましたが、じゃがいもとチキンのタジンとか
ラムとプルーンのタジンもおいしいんです。
東京にお越しの際はぜひ!!
by atougarashi | 2016-02-20 21:07 | 下北沢 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31