SHINee WORLD 2016 DxDxD @福井サンドーム 2/6 出発 編

初福井。

お天気を心配していましたが
飛行機に影響もなく、無事に出発071.gif
ぺちこたちは羽田から小松まで飛行機で
そこからバスで福井に移動、帰りは金沢から
北陸新幹線、という遠征プランでした。

飛行機の中では当然お人形さんごっこ053.gif


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福井サンドーム 2/6 出発 編_e0064860_18424108.jpeg


ジョンも天気が気になるみたいで
窓の外を見ていました。


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福井サンドーム 2/6 出発 編_e0064860_18402577.jpeg
photo by まっちん


3人並びの座席、まっちんとぺちこ、そしてもう一席が
なんとこの間やっとご挨拶できたミノペン様でした。
かわいくて、優しくて、素敵053.gif
うるさかっただろーな、お人形遊び…すみません〜。

小松まではあっというまです。
空港からバスに乗って福井駅まで。
爆睡〜。


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福井サンドーム 2/6 出発 編_e0064860_18401312.jpeg

そして駅でチングたちと待ち合わせ。
じゃーん、テミンがいないのが残念だけど…。


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福井サンドーム 2/6 出発 編_e0064860_18411083.jpeg

なかなか…こう、SHINeeな感じしませんか?
お人形なのにピンナヌンなゴージャス感!!
それぞれの立ち姿、リアルですよね。

お昼ごはん、写したつもりだったんですが
「8番らーめん」に行きました。

酢辣湯めんにしましたが、ぴりりと辛くて
あったまっておいしかったです。
寒い時はこういうのに限りますねー。

いつもはLINEでしかお話できないチングとも
顔をあわせて話ができる喜び。
みんなでごはん食べて、SHINeeの話ばっかりして
本当に楽しいし幸せです。

そして福井から会場のある鯖江に
電車でむかいました071.gif


Commented at 2016-02-08 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-02-08 20:31
> 鍵コメ な 様
福井、楽しかったですね!っていうか超寒かった…。
会場も寒かったですもんね。結局終っても寒いままっていう…。
ぺちこたちもアフターコンサートも楽しみました。もちろん明け方くらいまで
おしゃべりしたり…。女子高生か!
お会いできなかったのは残念だけど、同じ空間と寒さ(笑)を楽しめたこと
よかったなーって思います♡
SHINee、本当に素敵な5人ですよね。
by atougarashi | 2016-02-08 19:47 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31