SHINee WORLD 2016 DxDxD @福岡マリンメッセ 1/31 「稚加栄」さんのランチ 編

明太子食べなくちゃ!

翌朝…というか、寝たの3時頃071.gif
昨日チングたちが教えてくれたランチのお店に
行ってみました!
するとすでに列がずらーり。人気店です。

稚加栄(ちかえ)」さんという料亭053.gif


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福岡マリンメッセ 1/31 「稚加栄」さんのランチ 編_e0064860_19434651.jpeg


店内は広々としています。


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福岡マリンメッセ 1/31 「稚加栄」さんのランチ 編_e0064860_19442010.jpeg


ランチは2種類で、ぺちこはお刺身定食071.gif


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福岡マリンメッセ 1/31 「稚加栄」さんのランチ 編_e0064860_19452867.jpeg

テーブルの上にはチューブの明太子が
どどーんとあって、食べ放題です。


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福岡マリンメッセ 1/31 「稚加栄」さんのランチ 編_e0064860_19463565.jpeg

この明太子をごはんにのせて幸せなランチです。
お刺身やてんぷら、ぺちこの大好きな茶碗蒸しも!
コンサート前の腹ごしらえはこれで完璧053.gif


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福岡マリンメッセ 1/31 「稚加栄」さんのランチ 編_e0064860_19462039.jpeg


実はこの日、ぺちこ靴下はいてたんです。
案内された席がお座敷で、あせる070.gif


SHINee WORLD 2016 DxDxD @福岡マリンメッセ 1/31 「稚加栄」さんのランチ 編_e0064860_19491875.jpeg


は、はずかちーっ!!

Commented at 2016-02-02 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-02 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-03 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-02-03 23:37
> 鍵コメ ちゃ 様
ただいまですー!
そう、初日は長めで、2日目は通常サイズ。どっちが定番になるのか…。
揃うとすごくきれいな掛け声だと思います。よくできてますよね。
意外だったけれどなるほどな、という一曲目。
久しぶりに聞いて、この曲ってコンサート向きだなーと思いました。
福井まであとちょっとですね。むふふ♡

Commented by atougarashi at 2016-02-03 23:41
> 鍵コメ は 様
お、正解です!お味噌汁はカニです♡
明太子はぺちこもだいっすき。遠征はその土地のおいしいものも楽しみ。
今回もつ鍋に行けなかったのが心残りですが…。
社会復帰はぜんぜんできてないまま、福井突入となりそうです。
福井もあの靴下もっていこうかな…。
あ、でも五本指ソックスっていいらしいですね。
ストッキングもあるらしいんですよ。
五本指ストッキングだと足の疲れが全然違うそうですよ。
って、関係ない話でスミマセン。

体力復活させて福井楽しんできます♡
Commented by atougarashi at 2016-02-03 23:51
> 鍵コメ カ 様
Tシャツはけっこう薄い生地なので、もし着るようでしたら、上にしっかりしたものを…。
ペンラはその場でもらえるから忘れる心配ないですね!
あとはタオルのみ…。
大シャヲル会、すごいですよね〜。
企画の方に拍手です♡
靴下、これ気に入ってるんですよ〜。可愛いでしょっ♡
Commented at 2016-02-04 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-02-04 21:56
> 鍵コメ ま 様
うどん屋さん、行きそびれちゃいました…。
行きたいところがあったのにもかかわらずー…ちーん。
いけすから取ってきてくれてたのかな?
お座敷席だったのでちょっとアリーナの様子(笑)が見えなかった…。
明太子だけは外せないですよね。大好きです、明太子。
福岡みたいにおいしいものがたくさんあるところは困ります。
時間も胃袋もたりない…。

靴下、可愛いでしょう♡えへ。
お洗濯しすぎるとあせるから、はく回数も控えめです(笑)
by atougarashi | 2016-02-02 19:40 | シャヲルの集い | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31