防滑、防寒、防水、お手頃の歩きやすい優秀ブーツ

らくちーん!

今回のツアーは雪にあたる可能性もあるし
冬の渡韓もけっこう好きだし…と
アンコン前に寒さと雪対策のブーツを購入しました。

ジョイスキップ」さんという
楽天にあるお店で購入しました!


防滑、防寒、防水、お手頃の歩きやすい優秀ブーツ_e0064860_18351276.png


お手頃価格なので、さほど期待はせず…
だったのですが!!
これが超優秀でした071.gif

防滑ということで底のゴムが分厚く
かなりしっかりめなんです。
滑りにくいのはもちろんですが
歩いていてらくちんなんです!
厚いゴムが衝撃を吸収してくれてるのか
疲れないんです。

もちろんあったかいし、完全防水ではないけど
時々雪を体験するレベルの生活でなら
これくらいでじゅうぶんです。
この間の雪の日もこれをはいて通勤しましたが
危なっかしいことも、しみることもなく053.gif

ぺちこは最近休日はこればっかり。
歩くのが大好きなので、この快適さは
本当にありがたいです。
もう一足買っておこうかと思うくらい。

お手頃ブーツをお探しの方は
ぜひ見てみてくださいね!


Commented at 2016-01-20 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-01-20 22:38
> 鍵コメ ni 様
このブーツ、おすすめですよ〜!
完全にドカ雪降っちゃってる場合はどうかな、と思いますが
けっこうがんばってくれる作りです。
防水になってますが、一度スプレーかけるといいかもしれません。
何よりも歩くのがとてもラクなので、晴れてる日もはいてます。
今からなら福岡には間に合うと思います♡
あったかいし、とても気に入っているブーツです。
Commented by ともぺ at 2016-01-23 17:46 x
はじめてコメします(⌒▽⌒)
いつぞやソウルコンの時に金浦空港でお声掛けしたシャヲル姉妹、妹のほうです^ ^
時々こちらにお邪魔してました♡
福井が初参戦なんですが、足元がどうにも不安だったので、これだ!即買いしてしまいました^^;
早速届いたんですが、履きぐちも広くて楽に歩けそうだし、なにげにインソールなのもうれしいですね!
福井でお見かけしたらお声掛けしますね〜
Commented by atougarashi at 2016-01-23 23:08
> ともぺ様
こんばんは!コメントありがとうございます、ぺちこです。
いいですよね〜シャヲル姉妹…。ひとりっことしてはうらやましいかぎり…。
ブーツ情報、お役にたってよかったです!
このブーツ、雨や雪でなくてもがんがんはいているのですが
足が疲れにくいので、たくさん歩けます。
これにユニクロのヒートテックタイツはいたら完璧です♡
念のため防水スプレーをかけておくと、なおよし、と思います。
ぺちこも福井行くのでこれはいていきますよ〜♡
by atougarashi | 2016-01-20 18:07 | Shopping | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31