進化してる!書いて写してアプリで覚える単語帳

すごいなー。

単語帳を買いに行ったら
こんなのを見つけました…!


進化してる!書いて写してアプリで覚える単語帳_e0064860_19081623.jpeg


まずこのノートに覚えたい単語を書いて
1ページうまったら写メ撮って
スマホに専用のアプリをダウンロードすると
ノートに書いた単語がスマホで見れちゃう。
ランダム表示や間違えたカードだけ
表示することもできちゃう!

すご〜い053.gif

書かなきゃ絶対覚えないから
書くってことはしたいっていうのと
アプリでぱっと確認できるという便利さが
同居している…071.gif

まだ使い始めてはないけれど
勉強がちょっと楽しくなりそうです。

それにしてもいろんなものがありますね…060.gif


Commented by めい at 2016-01-15 20:54 x
ぺちこさん、こんばんは♪
すごいですねー!
アナログとデジタルの融合~^_^
使いこなせる自信はないけど、こういうの好きです♪
お勉強は楽しい方がはかどりそう☆

ぺちこさんの文房具カテゴリーは、レトロでお洒落な物からこういう最先端なものまで発見できて大好きですー!
Commented by atougarashi at 2016-01-16 00:09
> めい様
最初は普通の単語帳にしようと思ったんですけど、つい面白そうで…。
今ってお風呂で使える素材のとか、いろいろあるんですね。びっくり。
しっかり勉強しなくては…。

文房具ってつい買ってしまいますよね。
かわいいシールとか付箋はもったいない!って思って使わないから
たまる一方で。最近になってやっとばんばん使うようになりました。
やっぱり楽しいな、文房具♡
by atougarashi | 2016-01-14 19:06 | 手帳とその周辺 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31