期間限定!冬の母恵夢は「冬のしょこら」

きたーーーっ!

今週たったの4日なのにしんどい…。
「D×D×D」を聞きながらの帰り道も
歌が全然入ってこない…。

とぼとぼと家につくと
中学からの仲良しの友達から荷物が…。
なんだろ、と思ってあけてみたら

じゃじゃーーーーーん053.gif


期間限定!冬の母恵夢は「冬のしょこら」_e0064860_21341168.jpeg

なななななんと!
愛する母恵夢の期間限定版でした!
しかも初めて見た、冬のしょこら、です。
去年の夏のレモン味がすごくおいしかったけど
このチョコも期待しちゃいます。

ずらーり。
贅沢すぎるこの眺め…。


期間限定!冬の母恵夢は「冬のしょこら」_e0064860_21363281.jpeg


なんといっても母恵夢の魅力は香り!
独特の粉の香りが大好き053.gif

今回はチョコだから、いつもの母恵夢の香りに
チョコの甘さが加わって…はぁ、おやつの香りだ053.gif


期間限定!冬の母恵夢は「冬のしょこら」_e0064860_21383608.jpeg


ぷくっとした姿が可愛いです。
ぺちこはこの皮?皮っぽい部分?が好き!
チョコっていうより、しょこらっていう言葉が
似合う優しい味です。
あぁ、おいしい…泣きたくなるなぁ。
この優しい優しい味…。

以心伝心なのかな、ありがとう。
大事に味わって頂きます053.gif

そして昨日のブログに皆さま優しいコメントを
ありがとうございました。
大変なのって永遠には続かないし
がんばります078.gif


Commented at 2016-01-09 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-09 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-01-09 21:20
> 鍵コメ y 様
こんばんは!お元気ですか?
その「普通にポエムを売ってる環境」が超うらやましいですよ…。
新製品でたらすぐわかるし、おいしかったらすぐリピートできるし…♡
しょこら、ちょっとココアっぽい感じが素朴でいいですよね。
今年の夏もレモンが出てくれたら嬉しいなーとひそかに期待をしています。
あの包みも可愛くて好きでした。

そちらには最初の日に行きますので、お会いできるかな♡
楽しみです♡
Commented by atougarashi at 2016-01-09 21:30
> 鍵コメ ふ 様
毎年一月って長く感じるし疲労感もあるのですが、今回はさらに重い…。
この3連休でしっかりリフレッシュして、また新たな気持ちでがんばります。
コメント欄を読んでぺちこも涙出ました…。
ありがたいし、あたたかい気持ちになりました。

ところで、母恵夢のしょこら、ぜひ食べてみてください!
ココアっぽくて優しい甘さですよ!紅茶が合うと思います。
あの皮?のとこ、もう大好き!あの皮にくるまって寝たいくらいですよ♡
by atougarashi | 2016-01-08 21:29 | Sweets | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31