2015年、夢のようなジョンヒョンイヤー

素晴らしい時間でした。

大晦日ですけど、あんまり実感なし…。
そんなに寒くないからかなー?

1月のジョンヒョンのサイン会から始まり
アンコンまで、今年は素晴らしい時間が
たくさんありました053.gif
やっぱりあのサイン会のミラクルは忘れがたい…。

ジョンヒョンはいつもいつも新しい驚きとか
感動とか見知らぬ世界に連れていってくれて
その度に人の優しさや、音楽の素晴らしさを
ぺちこは再確認しています。
ひとりで旅をする時間は、ジョンヒョンの声が
特にあたたかく感じられて、歌の向こう側に
いろんな風景や思い出がたくさんできました。
ありがとう、ジョンヒョン。

ソロコンとアンコンでジョンからもらった
あたたかい部屋はまだ心のなかに
変わらない温度でちゃんとあります。

そしていつもの楽しいシャヲルチング
楽しいことは何倍にもしてくれて
嫌なことは笑いに変えてくれました!
ブログを読んでくださっている方々も
今年も本当にありがとうございました053.gif

特に体調を崩しまくった時期
たくさんのアドバイスを頂きました。
同じような症状を持つ方の多さにも驚きましたが
心強くもありました!
あとブレスレットを落とした時に
励ましてくださった方、探してくださった方
もうなんてお礼を言ったらよいのか…。

ツイッターやインスタを通じて
知り合った方にもありがとうございました!

賛否のあるSNSというツールですが
誰かを助けたり、支えたりすることが
とても身近になるツールでもある、と思っています。

優しさのバトンは受け取ったら
ちゃんと誰かに渡していかないと…。
来年はそういう年にしたいです。

ツアーも始まるし、SHINeeとシャヲルにとって
楽しい年になりますように。

どうかよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願い致します。

ぺちこ

2015年、夢のようなジョンヒョンイヤー_e0064860_19445559.jpeg

Commented at 2015-12-31 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-12-31 22:27
> 鍵コメ ま 様
本当にめまぐるしくも楽しい一年でした!
そして嬉しいコメントをありがとうございます。
イベントのレポってなかなかうまく書けないのですが、少しでもわくわくする感じを
一緒に体験できたらいいなーと思っています。
ぺちこのとこ、居心地いいですか?嬉しい〜!!
いつでも遊びにいらしてくださいね。
ツアーもいよいよ始まりますね!うんと楽しんで素敵な時間を過ごしましょう!
ぺちこも無理せず仕事して(笑)ツアーを楽しみます♡
よいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by atougarashi at 2015-12-31 22:39
> 鍵コメ ふ 様
いやー、今年はめいっぱい遊びました!すがすがしい。
今年はお会いできて嬉しかったです!それにしてもあの日は暑かったですよね。
またどこかの会場でお会いできますよね♡その日を楽しみにしています。

SHINee以外のことも多いブログです。どうぞ気楽に遊びにいらして下さいね。
ツアーも始まりますし、体調整えて万全で楽しみましょうね!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2015-12-31 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-01 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-01-02 09:55
> 鍵コメ ち 様
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!すっかり2016年になってしまった…。
今年も細々とちまちまとやっていきますので、遊びにいらしてください。
ぺちこもがんばってせっせと磨きます…。磨いても磨いてもとれないサビは
それが味わいになるような素敵な人になりたいです。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by atougarashi at 2016-01-02 10:00
> 鍵コメ t 様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♡
コメントいっぱい頂いて、なんだかすっかりお友達気分でいるぺちこです。
基本デレデレしているので、会社でデレを隠すのが大変です。
これ以上デレったら単なる変質者ですけれども、よろしいでしょうかー?
いよいよツアーの開始月ですね。ますますデレますね♡
どこかの会場でお会いできますように!!
そして楽しい一年になりますように!!
by atougarashi | 2015-12-31 19:23 | ジョンヒョン | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31