THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン

出発。

ライビュを見た翌日、渡韓しました。
いつもよりちょっと遅いアシアナです

飛行機の窓からは美しい空。

THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_23205384.jpg

本を読んだりモゾモゾしたりしてると
あっというまに金浦に到着です。
今回のホテルも、江南にある「ルネッサンスソウルホテル」
バスはホテル近くに止まってくれるから便利。
ぺちこは市内へはバス派。
このイスが好きなんです。約一時間のバス旅〜!

THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_19483657.jpg

荷物を置いてすぐにむかったのが
「ユッサムネンミョン」のお店です。

何かっていうと、冷麺と炭焼きカルビのセット。
もうそれだけでおいしそう!!
前回来たかったけど、時間がなかったのでリベンジです。

ホテルから歩いて行く途中、道ばたに宣伝。

THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_20560483.jpg


地下鉄なら、江南駅からが便利。


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_20571787.jpeg


丸亀製麺のちょっと先のビルの2階です。
迷っちゃった…。


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_20570392.jpeg


ここを上がっていきます。

THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_20562413.jpeg


ひとりでも大丈夫です。
日本語メニューは見かけなかったけど
ユッサムネンミョン ハナ チュセヨ、で通じたー!


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_20551000.jpeg

はさみも登場。
自分でチョキチョキしたのですが
ぺちこは細かく切りすぎてしまった。
ザクッザクッくらいでよし。


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_20554969.jpeg


お肉もいっぱーい053.gif
少し甘めの味付けが冷麺にぴったり!
この冷麺もまたおいしいです。

お肉で冷麺を包んで食べるのですが
冷麺もお肉も別々に食べてもおいしい!!
ぺちこ、これ好きだ071.gif
あっというまにぺろり。


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 江南のおいしいユッサムネンミョン_e0064860_20560928.jpeg

安い…。
おいしい…。

お金を払って帰ろうとしたら
お店のアジュンマが、ありがとうございました、って
ニコッと笑って言ってくれました。

旅の最初のごはんがおいしいと
嬉しくなります。
うきうきした気分で、寄り道しつつ
ホテルに帰りました。

by atougarashi | 2015-12-16 21:28 | 韓国 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31