THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 12/13 15時セットリスト

最終日の一回目です。

1. Deja-boo
2. Hallelujah
3. MONO-Drama
4. NEON
5. Playboy
6. No More
7. Red Candle
8. U&I
9. Happy Birthday
10. Maybe Tomorrow
11. Elevator
12. I'm Sorry
13. End Of A Day
14. Diphylleia Grayi
15. Fine
16. Like you
17. Crazy
18. Fortune Cookie
19. Beautiful Tonight
20. 暖かい冬(新曲)

セトリが一曲変わってます。
そしてこの日はちょっとハプニングがあって
「NEON」の時に音が先に出てしまって
誰もいないステージにNEONが流れる…という一幕が。
ちょっとざわざわしたけれど
ジョンが出てきちゃえばもうケンチャナヨ。

「Happy Birthday」が聞けたこの日
センイルだったペンが何人かいたようで
ジョンが「おめでとう」って言ってました。
いいなー!!

「Playboy」の最初にジョンが
「Hey Playboy」って言うんですけれど
この日の言い方がいちばん好きだったー!
いや、なにってわけじゃなくて
声のかすれ具合というか、トーンというか。

総括でまた書いちゃうと思うけれど

「MONO-Drama」の時に
最後のところ、ジョンがちょっと踊るんですけど
その時にマイクをくるってやるの。
あれがもうめっちゃくちゃ好きで
この曲の時って泣いちゃうんだけど
あそこの時だけは目をしっかり開けてました。
ここのかっこよさは何度も言いたいくらい。

かっこいい。
すっごくかっこよかったです。


by atougarashi | 2015-12-16 20:02 | ジョンヒョン | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31