ミノ、オニュセンイル&まっちんブログ5周年おめでとう

めでたい3連発!

ゆうべ、GYAOで「あぶない刑事」を
23時頃から見始めてしまい、珍しく夜更かしでしたー。
パトカーの形ですら懐かしいわー。

さて、今日はいつものシャヲルメンバーで
ミノとオニュのセンイル会でした053.gif
まっちん、えぬみん、ピンクテミン氏、ぽちゅちゃん、じゅんじゅん
そしてかわいいこどもたちのメンバーです。

場所はおなじみ、美登利寿司。
あいかわらずの大繁盛です。
たのむメニューもほとんど変わらないけど
でも今日はほたてたのんだよー。
おいしかった!

ミノ、オニュセンイル&まっちんブログ5周年おめでとう_e0064860_22191370.jpg

食べるのに夢中で
写真を撮り忘れ気味…。
ぺちこのいつものメニューは
「炙り」「塩レモン」「こぼれうに」です。
ここからなかなか卒業できない…。

ごはんのあとはセンイルだもの、のケーキ053.gif
オニュペンのじゅんじゅんが用意してくれました。
ありがとうございます!

一年が早い…っていうのを
SHINeeのセンイルでひしひしと感じる…。


ミノ、オニュセンイル&まっちんブログ5周年おめでとう_e0064860_22184813.jpg

周辺のお荷物がうつりこんでしまったので
ちょっと暗くしてます。
いちごたーっぷりのショートケーキです。
ぺちこはここのケーキ大好き。
生クリームもスポンジもおいしいし
なにしろいちごたっぷりなんですよ。

そしてまっちんブログが5周年!
おめでとう!!

毎日あれだけ面白い記事を書くって
かなり大変だと思います。
大勢の読者さんがいて、共感をえられるというのは
すごいことです。
これからも素敵なブログを楽しみにしてます067.gif

みんなで会うと楽しいな053.gif


Commented by マチンダ at 2015-12-07 00:17 x
うぉ〜♪ ありがとうございます!
気がつけば丸4年…
ぺっちゃんやご近所シャヲルのおかげで楽しい毎日を送ってるせいか、時が経つのは早いものですね(^^)

今日はセンパとか忘年会とかいろんなことを凝縮した会でしたが、1年の締め括りの月に全員集まれて良かった!
来年もよろしくお願いします!←早いw
お疲れ様でした\(^o^)/
Commented at 2015-12-07 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-12-07 21:44
> マチンダ様
本当に早いよね〜。
まっちんも今年はよく飛んだ!(笑)

昨日は楽しい会だったね、お邪魔いたしましたー。
毎度毎度のことだけど、やはり部屋の掃除をしっかりやろう、と
かたく誓うぺちこであったよ…。
まっちんちは本当にきれい。見習います…。
そして来年もまたよろしくお願いします!早いな(笑)
Commented by atougarashi at 2015-12-07 21:48
> 鍵コメ ひ 様
楽しく賑やかなシャヲル会でした。
食べるものも毎回同じなのに、おいしー!楽しいー!ってなる。

名古屋にできるんですね!ぜひ行ってみてくださいね。
あの葉っぱのやつは、めねぎ、です。
みんなで「草の寿司」って呼んでるんですけど、店では通じません(笑)
さっぱりして、しゃきしゃきした食感が楽しいんですよ。
あと「塩レモンづくし」「炙りづくし」はぜひとも♡
早くできるといいですね!
by atougarashi | 2015-12-06 22:35 | シャヲルの集い | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31