教えて〜!ソン・ダムビさんのRed Candleはどこで…

買えるんでしょう。

今日はペペロデーでしたね053.gif
去年も確かポッキーでごまかしたけど
今年もポッキーでごまかしましたよー。

ポッキーもいろんなのが出るようになりましたが
ぺちこが一番好きなのは
最近あまりみかけない「いちごポッキー」です。
あのごく普通のタイプのやつ。
ちょっと小さめの箱に入ってて…。

って、ポッキーの話はおいといて。

えーと、ご存知の方がいらっしゃったら
ぜひとも教えて頂きたいのですが
ジョンヒョンがかいた、ソン・ダムビさんの曲
「Red Candle」ってどこで買えるんですかね…。

iTunes Storeにもないし…。
これって確かデジタル配信のみでしたよね。
ずっと探してるのですがみつからない。

ジョンソロコンのセトリで
iPodにいれようとしてるのですが
これだけ持っていないんです…。

ソン・ダムビさん、美しいですよね。
「Queen」のMVなんて本当にQueenって感じだし
最近インスタでも楽しそうな写真がアップされてて
きれいだなーきれいだなーって見ています053.gif
あ、フォローしてるんです。むふふ。

「Red Candle」のMVも素敵なんですよー。
はっておこう。ぺたっ。





ジョンが歌う「Red Candle」はまたちょっと違った雰囲気で
すっごく素敵でした。
DVD出ないかなー…。


Commented by ミルキー at 2015-11-12 16:08 x
調べてみたけど、iTunesのないっぽいよね。メロンはすぐ出てきたけと。配信されてないのかしら⁇

ジョンのでもいつか出してほしいねー。私、Play boy聴きたくて。

あっ、そうそうキャンドル好きのぺちこさんに聞きたい事があってー。

それこそジョンのグッズのRED CANDLEってどうしてる?あれはどう飾れば良いのかしら⁇

私キャンドル使わない人で、匂いなくなるのやだし箱から出せずにいるの^^;
でも、せっかくなら飾りたいなあと思って。何か良い知恵ありましたらお貸しくだされー꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
Commented by atougarashi at 2015-11-12 21:09
> ミルキー様
調べてくれたのね〜!ありがとう!!
チングが教えてくれたSoundCloudってアプリから聞くことができたよ。
でもこれをiTunesにうつすのができそうになく…と悩んでいたところに
ソンダムビ氏ペン様から救いの手が差し伸べられましたー(泣)
ジョンのソロコン、DVDとCDでのリリースを猛烈希望。
Playboyもすっごくかっこよかったし、No Moreもよかった…。

ところで、キャンドルの件だけど、ぺちこもまだ箱の中。
で、香りも飛ばさずにホコリもつけずに、という飾り方なんだけど
ガラスの大きめのフタつきの容器に入れるのはどうだろう、と思っていて。
イメージとしてはこれ。
http://item.rakuten.co.jp/goodlife/20000078/
ガラスのケーキドーム。
これなら色も楽しめて、インテリアのアクセントにもなるし
香りもある程度、飛ばないかな、と。
どうかな?
Commented by ミルキー at 2015-11-12 22:40 x
ううん、私も好きな歌だったからね!それにiTunesで探したことなかったから。でも、良かったね~!聞いてみるもんだね~。

ほんとだよ!DVD見たい~!とにかく映像だけでも先に見せてほしいよ(≧▽≦)すべてが良すぎたよね♡

お~、やっぱり聞いてよかった!確かにこれなら香りを楽しみたい時にふたを開ければいいんだしね!ガラスだから見えるし!素敵~♡
ありがとう~(*^▽^*)
Commented by atougarashi at 2015-11-12 23:31
> ミルキー様
すごく親切なソンダムビペンの方で…。有り難いやら申し訳ないやら…。
ぺちこもこういう親切を見習わないと、って思う…。

DVD、出してほしいよね…。全日程欲しいくらいだよ。
夢のような時間だったもんね。

キャンドル、お役にたったみたいで何より!
ホコリがつくとわりと目立つから、こういうフタつきがいいかも♡
日当り良すぎるとこだと溶けるから注意だよー!

by atougarashi | 2015-11-11 21:04 | K-POP | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31