明日はソウルへ

新羅イベントだよー!

荷造りができてない…071.gif
渡韓先発組から「めちゃくちゃ寒い」というLINEが。
着るものに悩んでます…。

さて、明日は新羅免税店のイベントです。
どんな感じなのかな。楽しみ053.gif
旅のしおりまであるんだよー。
中はもうSHINeeのかわいい写真がいっぱい…なわけない!
表紙だけです。


明日はソウルへ_e0064860_21275019.jpg
なんか遠足気分で嬉しいですね。
今回は早朝便なのでもう寝ないといけない…。

帰って来たらまたレポします。


Commented at 2015-10-31 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-31 02:59
> 鍵コメ は 様
そうなんです、ハイタッチです♡
幕張以来…。あの時を思い出します…。
ちゃんとレポできるように、両目しっかりあけてみてきますね。
まばたき禁止〜

とりあえずヒートテックきて、防寒だけはしっかりしました。
楽しんでまいります!
Commented at 2015-10-31 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach at 2015-10-31 21:11 x
ぺちこさん、今頃ジョンとハイタッチしてポワ~ン(笑)としてる頃でしょうか?
レポが楽しみでたまりません!
睡眠不足での渡韓みたいなので、あまり無理せずに日本まで興奮を持ち帰ってくださいねー。

実際にお会いしてお話聞けるの楽しみにしてまーす^^♪
Commented by atougarashi at 2015-11-03 16:21
> 鍵コメ tin 様
はじめまして、ぺちこです!コメントありがとうございます。
そして返信が遅くなってしまってごめんなさい!

ジョンのコンサート、素敵でしたよね。
ちょうどミュージカルと重なっていたから、キーペンさんも
たくさんいらしてましたよ。
ジョンの歌の素晴らしさがたくさんの人に届くことは、すごく誇らしい気がします。

ブログもほめて頂いて…本人全然落ち着きないんですけど
またよろしければぜひ遊びにいらしてくださいね!
キーくんももうすぐ千秋楽ですね。ファイティン!
Commented by atougarashi at 2015-11-03 16:22
> peach 様
睡眠不足をようやく解消した感じです…。
10月はいろいろハードでしたが、楽しい一ヶ月でした。
新羅レポもぼちぼちアップしました!
お会いできるのを楽しみにしていますね♡
by atougarashi | 2015-10-30 21:32 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31