SHINee ペンミ Seek of Treasure 10/26@パシフィコ横浜

楽しかったー!!

一日遅れの更新ですが…。
ペンミ初日に行ってきました053.gif

SHINee ペンミ Seek of Treasure 10/26@パシフィコ横浜_e0064860_22285655.jpg
いいですね、横浜って。

今回のペンミ、今までで一番楽しかった!
席は一番悪かったけど、すっごく楽しかった071.gif
なにしろ背もたれにもたれると
何も見えなくなっちゃう、パシフィコ三階後方ですが
前のめりでずーっと笑ってました。

SHINeeってそこにいるだけで
5人揃って何かやっているだけで面白い…。

ゲームコーナーが楽しかった053.gif
あれだけずっとやってくれててもいいくらい。

ジョンがかいがいしくオニュのお世話を
たくさんしていたのが印象的でした。
オニュにお水を飲ませてあげて
それをジョンがそのまま飲んだときは
おとなりのオニュペンさんと

おおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!

オニュサンテ炸裂でしたね。

あとミノ、やっぱり日本語がうまくなってる!
ガルアワの時にもそう思ったんだけど
やっぱりうまくなった。
忙しいのに勉強したのかな…。
なんだか嬉しい…。

ライブは今までにない大人っぽい感じで
アレンジ好きでした。
こういうアレンジでのセルフカバーアルバムとか
出してほしいなー。

新曲もずっとがまんしていたので
初めて聞くのが生歌で…071.gif

全員プレゼントがあるのもすーばーらーしー!!

でもぺちこ、落としてきたみたい…。←一晩あけて気づくアホ。

全プレ、キーくんで
まっちんがジョンだったから
おー!って交換して
うきうきして連れて帰ってきたと思いきや…。

ない…。
誰かに大事にされててくれー…。

はぁ…。

そして明日は日韓イベントです053.gif
休みとったのでうきうき!

にしてもアホだな、ぺちこは…。


Commented at 2015-10-27 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-27 23:17
> 鍵コメ ちゃ 様
こんばんわんこ!え、そんなそんな、ふとぅ〜に声かけてください。
おい、ぺちこ!とか、ぺっちゃん、とか、もうなんでも。
ぺちこが言うのもなんですけど、まっちん、気さくな優しい人です。
どっちかというと挙動不審なのはぺちこ。
明日の日韓、楽しみましょう〜♡
Commented at 2015-10-28 03:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-28 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-28 11:05
> 鍵コメ 通り 様
コメントありがとうございますー!
ツイート見ました。でも場所的にぺちこじゃない感じで…。
そこで落とされた方の元に戻りますように。
すみません、わざわざお知らせくださって…。ありがとうございました!
Commented by atougarashi at 2015-10-28 11:08
> 鍵コメ な 様
ペンミ、おつかれさまでした!まさか会えるとは〜!!
すごいミラクルだ…。

本当にいっぱい笑ったペンミでしたよね!
ぺちこもあんまり期待してなかったというか、こういう笑いがあるとは思ってなくて
だから余計に楽しかったです。SHINeeも疲れたかもしれないけど、楽しかったといいな。
しおりは、ぺちこの不注意でした…。ばかちんが!

日韓レポ、待っててくださいね。たぶん明日だな…(笑)
by atougarashi | 2015-10-27 22:43 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31