明日はSHINeeのペンミだから

っていう言い訳で。

新しいアイシャドウを購入しました053.gif
だって明日はペンミだし、って言い訳しつつ。


明日はSHINeeのペンミだから_e0064860_22302337.jpg

「RIMMEL」さんの化粧品って好きなんです。
特にアイシャドウの色とかパールの感じとか。
これは以前持っていたものとまったく同じセットなのですが
本当に好きで…。
あ、「ジェムデュウ アイズ 003」です。

さてさて、明日は横浜のペンミ(夜の部)に
行ってまいりますー!
皆様、くれぐれも身分証をお忘れなく。
期限切れもダメですよ!

スマホと身分証

このくらい大きく赤で書いとけば
忘れないですね、ってぺちこが忘れたら笑えるな…。

そしてあの、三階のうしろのほうなので
三階のうしろのみなさま、よろしくお願い致します…。


Commented at 2015-10-26 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-26 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-26 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-27 23:22
> 鍵コメ ゆ 様
なんてタイムリーな時にコメントを!!
今度の土日、隣町ではカレーフェスがあるみたいなんですよ。
今日、会社の人にそのパンフレットをもらって、あ、隣町のお方はご存知かしら、と…。
これぞ以心伝心♡ってそんなことよりペンミですよね〜。
7列!ぺちこもっとうしろ、13列!!
でもセンター寄りでした。お会いしたかった…。
楽しかったですね、ペンミ。今まででいちばん笑ったペンミでした。
歌もよかったですよね。ああいうアレンジでアルバム出してほしいな…。
もう一回見たい、と思うペンミでした♡

Commented by atougarashi at 2015-10-27 23:24
> 鍵コメ は 様
お返事が遅くなりまくりで…。
昨日のペンミ、すっごく楽しかったです。
今日、楽しかったですか?人生初のペンミ、どっきどきですよね。
ぺちこも初めての生SHINeeが、第一回目のペンミでした。
本当に存在してる!youtubeと同じだー!!って感動しました。
ちゃんとSHINeeはいます♡

今日の感想をぜひぜひぜひ聞かせてくだしゃいにー!!
Commented by atougarashi at 2015-10-27 23:27
> 鍵コメ ま 様
ペンミ、いかがでしたか?ぺちこ、エグい席でしたが楽しかったです♡
背もたれにもたれるとステージが見えないっていう…。
3階も前半部分の席だとけっこう見えるのかもしれないです。
でも、席の悪さがあっても、今までで一番楽しいペンミでした!!
こんなに笑ったペンミ、初めてです。
それに歌もよかったし…♡
感想聞かせてくださしゃいにー!!
Commented at 2015-10-28 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-29 22:02
> 鍵コメ ゆ 様
日韓イベ、テレビでやってほしいですよねー。
SHINee以外のペンだって喜ぶと思う…。

カレーフェス、やはりご存知でしたか…。
カーマ…調べておきます。おいしいんだ…行きたいな…。
ぺちこ「丸香」、知ってます!!
あそこすっごくおいしいですよね。讃岐うどんっておいしいんだ!って知ったのは
「丸香」です。讃岐うどんも大好きです。
今年のカレーフェスは行けないので、来年は行きたいなー♡
by atougarashi | 2015-10-25 22:38 | Beauty | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31