Girls Awardに行ってきました! ショーのこと編

面白いなー。

きのうはSHINeeの単コンみたいな充実感と
楽しかったなーっていうウキウキした気分で
おうちに帰りました。
ジョンソロでぱんぱんだったのですが
SHINeeを見て、来年のツアーへの期待とかわくわく感が
ものすごく膨らんできました053.gif

そしてSHINeeって、素敵だな、って。
結局そこに着地071.gif

えー、SHINeeのこと以外も少し。

ぺちこはああいうファッションショーって
はじめて見たのですが、面白かったです。

Girls Awardに行ってきました! ショーのこと編_e0064860_01440712.jpg

面白いのと同時にシビアだなーとも感じました。

っていうのは、服がまったく印象に残らないモデルさんと
ああいう組み合わせ素敵!とかああいうコートいいな、とか
服の印象が残るモデルさんと、ばっさりわかれるんだな、って。
ぺちこが素敵だなーって思ったのは
ベージュのセットアップ?っていうの?
やわらかそうな生地感とかラインのきれいさと
上品な感じがとっても印象的でした。
あとグレーかな、チェスターコート。
欲しいなー…。

こうやって印象の残った服があると
それが購買に結びつきやすいですよね。
本来はそれが狙いですものね。

あと、「超特急」っていうグループが面白かったー!
メンバーが「一号車」「二号車」ってなってて。
挨拶の掛け合いがSJみたいだった。面白い!
みなさん、シャヲルなんですって。

びっくりしたのが、整形コンテスト?のご案内みたいなやつ。
美容整形のクリニックのお医者さんたちが
ずらーって出て来て、整形コンテストやりますー、って。

Kポペンって、整形うんぬんって、まぁ慣れてるじゃないですか…。←小声
だからぺちこも整形に対するハードルって
すごく低くなっていて。あ、自分がすることとは別なんですけどね。
でもああやって大々的に整形コンテスト!って言われると
ちょっとびっくりしちゃう。
日本も整形ってことへの印象がずいぶん変わってきたんだな、って思いました。

ま、でもすごい言葉ですよね、整形って。
形を整える、ですもんねー…008.gif

ショーのあとはみんなでごはんに行きました068.gif
約束しなくてもなんか会えちゃう。素敵なことだなー。
ジョンソロの時はいろいろ助けていただきましたー!


Girls Awardに行ってきました! ショーのこと編_e0064860_01434964.jpg

そして、Girls Awardは全員におみやげが。
協賛の会社からの提供がいろいろあるのですねー。
ありがとうございましたー!


Girls Awardに行ってきました! ショーのこと編_e0064860_01435780.jpg

こういうおみやげって嬉しいな053.gif
写真にある甘酒がアルコールがはいってないとか。
それって韓国のシッケとちがうの??
お風呂上がりドリンクにしよーっと。

日本のアパレルブランドやファッション誌が
こうして集まってショーをやれるってことが素敵。
そして何より、女の子って元気だなー!って思いました。

今日はSHINeeは上海ですね。
ぺちこも上海に〜!…なわけない!!

明日のペンミにそなえて美容院に行ってきまーす。


Commented at 2015-10-25 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-25 22:45
> 鍵コメ な 様
ガルアワの中継、一曲って…ひーどーいー…。
やるならちゃんとやって欲しいところですよね。
本当にシャヲルがたくさんいて、びっくりしました。
コンサートで見るような光景が会場に広がっていて…。感動しました。

明日はペンミ、楽しみです♡
新曲聞けるかなー?
ピンクのテミンにも会えますね!ピンクテミン氏、確かにぺちこもよぎります(笑)
Commented at 2015-10-26 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-27 23:30
> 鍵コメ m 様
お返事が遅くなってごめんなさいー!
ガルアワ、楽しかったですよね。ぺちこも初参戦でしたが、面白かったです。
ファッションショー見てたらコート欲しくなりました…。
あとぺちこも超特急には爆笑でしたよー!!
○号車、とか言うのがもうおかしくて。
全体的にあったかい雰囲気のイベントでしたよね。乃木坂さんもかわいかったし。
でもやっぱりSHINee♡
安心感とワクワク感、わかります。
たくさん出演者がいるイベントで見ると、この気持ちがわいてきますよね。
来年のツアーが楽しみです!
by atougarashi | 2015-10-25 09:09 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31