THE STORY BY JONGHYUN @ COEX 10/9 セットリスト 編

全公演終了したので…。

タイトルは英語表記にしてあります。

ゲストコーナーはジョンとのお話の中で
リクエストした曲の一部分をジョンに歌ってもらい
そのあとジョンがはけて、ゲストが2曲歌う、という構成です。

.............................................................................................................................

1. Deja-boo
2. Hallelujah

MC

ジョンがSHINeeや他のアーティストにかいた曲を
歌ってくれました。
特に女性アーティストにむけたものは
オリジナルと雰囲気がまた違ってかっこいい仕上がりです。
ちょっとラテンっぽい感じが素敵。

3. Juliette

4. Play Boy (EXO)この日は白いシャツだった
5. No More (キム・イエリム)
6. Red Candle (ソン・ダムビ)

MC (ゲスト:オクタルヌナ)
7. Romance (ゲストリクエスト)
8. Hallelujah(ゲストリクエスト)
9. Replay(ゲストリクエスト)

VCR
青い夜コーナー

10. U&I

ジョンヒョンとお客さんとの会話
お客さんからの手紙(?)を読み上げて
その送り主との会話がけっこうたっぷりあります。
お悩み相談かな?

11. 02:34(すみません、この前に一曲あったような…)

MC
ここでペンライトを消してほしい、と
ジョンからの言葉があります。

12. I'm Sorry
13. End Of A Day
14. Diphylleia Grayi

MC
15. Fine

MC
16. Crazy(赤いスーツでした)

アンコール
17. Fortune Cookie
19. Beautiful Tonight
  (ジョンヒョン先生と一緒にカズーをぶーぶー)


この日はぺちこにとって初参戦の日。
どきどきでした。
最初にDeja-booで出てきたとき、あまりの近さと
あまりのかっこよさに感動して、涙が…。
白いタートルネックで、ジョンがすごく綺麗でした。

トーク場面がけっこうたっぷりで
言葉がわからない分、表情をじっくり見ることができて
それはそれでよかったかな。
こんな顔で話すんだ、とかこんな表情するんだ、っていう
発見もありました。

夢のような時間すぎて、終ってから口がうまく聞けなるという…。

衝撃的な時間でありました。


by atougarashi | 2015-10-18 21:03 | ジョンヒョン | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31