THE STORY BY JONGHYUN @ COEX ジョンソロはクロスの印象…とお買い物あれこれ

骨董品以外も…。

三日分のセトリは明日まとめて
感想も書き加えつつアップすることにして…。
今日のゲストはオニュだったそうですね053.gif

今回は骨董品買うんだ!って鼻息ふんふんだったので
それ以外のものはそんなに…なのですが。

ジョンソロのサイン会のときに
スワロフスキーのついた木製の十字架を買いました。
で、今回もカロスキルで一目惚れしたのが…。


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX ジョンソロはクロスの印象…とお買い物あれこれ_e0064860_20275010.jpg
シルバーのネックレス。
ジョンの衣装の印象もあるのかな。
なぜかクロスのものを見るとジョンのソロ活動に
結びついてしまうんです。
記念に購入しました。ちいさなクロスです。

あとは超おすすめの「SKIN FOOD」のトリートメント。
これがどこにもなくて、ロッテ百貨店地下で発見。
廃盤だかリニュアルがあるようですね。
最後の2個をまとめ買い。
オープンと同時に行ったら「今日最初のお客さんなので」と
おまけをたくさん!


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX ジョンソロはクロスの印象…とお買い物あれこれ_e0064860_20280521.jpg

このトリートメント,本当にいいので
廃盤は困る〜!!

そしてロッテ百貨店地下といえば
オーガニックの「ORGA」です。
ここのパックがすごくよくて、行くと必ず買います。


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX ジョンソロはクロスの印象…とお買い物あれこれ_e0064860_20282319.jpg

「ORGA」のとうもろこしのひげ茶もおいしいし
他にもおいしそうな食品がたくさん。
デザインも素敵なので、おみやげにもいいです。

韓国のオーガニック事情はよくわからないのですが
化粧品でもオーガニックのいいものって
いろいろありそうですね。
いつかそういう化粧品めぐりの旅もしたいなーって思ってます。

365日ニベアのぺちこなので
このパックはちょっとした贅沢品です053.gif


by atougarashi | 2015-10-17 20:41 | 韓国 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31